Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> ひとまず落ち着いて。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず落ち着いて。

どうも、管理人です。
仕事のほうが変わりまして朝~夜遅くになりまして
更新が滞りましてすいません。

今日からまたしっかりと再開したいと思います。
AFCフットサルはTVでしたが決勝はなんか完敗で。
しょうがないのかなって感じでしたが。

大阪で満員でイランにもサポーターが大挙してたし。
こういった盛り上がりがFリーグでも出ればなと思います。

4月にあった一次登録の移籍組だけでなく
二次登録になりつつある選手も徐々に発表されつつ
Fリーグチームのプレマッチが各地で行われてくるので
無料で各チームを見て行きたいなと思っております。

さて、そんなさなかの女子芸能人フットサル(ガールズフットサル)は
スフィア2007開幕・ガッタスリーグ開幕
それぞれの開幕戦が終わりましてそれぞれのスタイルでの
いい点・悪い点やらも見えてきたわけですが。

まずは次の大会がいつなのかということしだい。
Gatasリーグは年度5回+一般チャレンジカップ5回。
なんとなく見えてきそうなスケジュール予測が
本リーグはツアーの合間(ツアー開催前か終了後)で
7・9(10)・(11)12・2月までのあたり。
チャレンジカップはなんか冒険王を使いそうな気がしてます。

何気にキッズファンの方々もフットサルの魅力や
違った姿にいい印象をもたれた方が多かったようなので。
一応、Gatasがまた戦っていく姿勢がもっと表面化して
結果がついてくるのであればリーグとして妥当かなと思います。

ただ、問題はスフィアリーグのほう。(採算面としての)
競技的・全員が芸能関係のリーグという華やかさ。
競技レベルの全体的な高さという面で自分は惹かれるんですが。
5月の開幕戦は1500~2000人というレベル。

これで有明では採算が合ってこないんだろうなという感じ。
でも、これで会場的にあってる駒沢あたりなんだろうけどね。
正直、駒沢のスタンドでスフィアのピッチサイズでの
フットサルを見ると距離感がありすぎて自分は無しなのだけど。
普通に試合や選手の動きを間近で見るなら有明で
5000円払って見たいというのが本音だったりしますが。

次の大会は冒険王前にあるのか・出来るのかなど。
それとも冒険王まで公式大会は無いのかという感じに
なりそうでなんか先行きがちょっと見えなかったりします。

6月にMARIACIDAカップがあって7月以降でしょうが。
スフィア加盟チームでは開幕戦に出なかった芸人系事務所の
3チームが出場してミスマガにまたもGoodの欠場での参加。
(ちなみに9+一般12チームで21チームのトーナメント戦。)

さて、そのMARIACIDAカップなんですが。
見に行けるかはさておき、3時間の大会で20戦をまわす。
予選15分1本。(1試合:20分)として6試合として
トーナメントなので必ず20試合ということで。
4時間でかなりキリキリで大会をまわしてやるんだなという印象が。

あと、この一般チームの中に関西3チームの1つ。
京都のエスペリオアポロンが出場確定。

今、関西だとマッチーズとサンミュージック関西が居ますが
その3チームの中で一番強いレベルに居る感じ。
果たしてスフィアのチームに通用するのか否かって感じです。

とりあえず、それについての情報は随時、ここで書こうと思います。

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。