Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> コトの重大さ。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトの重大さ。

なんか夜にネタは出るだろうと思って一気に
ドでかいものが出てきた感じの管理人でございます。

ひさびさに寝ましたよ。寝すぎたってくらいに寝ました。w

そしたら、こんなのが飛び込んできました。

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html

すかいらーくグループ リーグ
―Futsal League For Working Lady―

5月12日(土)
【会場】幕張メッセ イベントホール
【開場】 13:00
【オープニングセレモニー】 14:00
※上記時間について、進行状況により時間の
変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。

【料金】全席指定 ¥4,000(税込)
※3歳以下無料
ただし保護者1名につき1名まで膝上で。
席が必要な場合はチケットをお買い求めください。

【出場チーム】
Gatas Brilhantes H.P. 他
※出場者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。

【チケット発売日】
4月21日(土)

ってことで、Gatasの次の日程がこんなに早く決まり。
それもスフィアリーグの翌週にぶち込む状況。
大会タイトルからして一般チームとの試合が濃厚ですが。

なんか次の試合が決まったことよりも
それに至った経緯ってのが微妙な感じが・・・。
これに関してCXやらスフィアに参加しているチームは
いったい、どういった心境なのでしょうかね。
実際、他で参加するチームってのが出てくるのか
それこそが何ともいえない状況であったりします。

ただ、先日の吉澤発言といい、今回の発表といい・・・。
で、関連性は無いとしても解雇された方の件といい
なんか、事務所としての迷走振りは相変わらずな気がします。

ただ、結論を出すなら今週中ですが何ともいえない状況です。

>コメントレス

>bardral_koniroさん
次の試合がこういった感じで発表とは。

次が出来たということよりも経緯が見えないことに
なんか逆の思いがしてしまっているのですがね。

ただ、先行が今週末といういきなりさ加減もどうなのかなと。

>やすさん
娘。コンだけじゃなく、舞台も絡んでる中なんですよね。
この時点で2007年度型メンバーが固定されてるんでしょうか。

そういった面でもどんな雰囲気になるのかって感じです。

>miyabi634さん
まあ、今回の審判は4秒ルールにシビアになってましたね。
ただ、それだけじゃないってのが準決勝にはあったように感じます。

これがフットサル専属の1級審判の試験も兼ねてたんですが。
それが全て合格でFリーグとか全日本を審判するとなると思うと
ちょっと荒れ兼ねない状況になりえるのが心配です。

今回のGatasのこと同様、あまり荒れすぎる状況に
発展しないことを願いたいものです。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。