Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 明確化
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明確化

ども、祝日なので朝更新でもいいじゃない。
ってな感じの管理人です。

毎週放送の「恋サル」がいちおうの最終回ってことでしたが。
結局、いつもどおりの放送でした。

で、ドラリオン+選抜VSブラックの対決でしたが。
CS以上になんかカットカットの連続で。w

でも、本田アナコールが「おまえ出ろ!」的な空気なのを
誰も察知できなかったのかなっていうのが・・・。w

で、30分放送の最後が一応、最終回って明言せず。
某所で噂されてる月イチ放送のメドがあったりするのか。
逆にネタが無くて毎週やるよりはネタがあってある程度の
長めの尺を確保できているのか定かではない所です。

で、18日の結果が出てました。
ASAI-カレッツァが1-0でASAIですか。
9人制とかどうでも無いような感じがしますが
やっぱり、山口-庄子がゴールデンコンビになりつつある
ASAIが居ないってのは力の出るセットだけに残念だなと。
(まあ、総合面では2ndで勝負出来ないのは変わってないですが。)

で、四谷・蹴竹GだけでなくザナドゥもASAIも
今回、個人大会にエントリーしてくるのでそこらへんも
各個人のブログで発表されてくるでしょう。

で、Gatasの徳島イベントも何かのカタチがあったようで。
5月が終わった後に参加形態・チーム状況にいい変化が
もらたされてくれることを願いたいものです。

>コメントレス

>モーニング狼さん
まあ、1stセットの実力はスフィアのTOPレベルにある
ASAIが居ないってのはホントに残念ですね。

練習も続けてるし、活動もしようとしている。
そこらへんの意識をちゃんと見て欲しい気がしてなりません。

あと、体調不良、お互いに気をつけましょうね。
スポンサーサイト

Comments

どうやらガッタスはスフィアから抜けるみたいですね、先程吉澤さんがラジオで言っていました。まあ会場でライブをやったりするのはガッタス的には無しだろうと思ってたのでそんな気はしていましたが。いずれにしろ真剣にフットサルに取り組みつつ普及活動に努めるとゆうガッタスの基本方針は変わらないのだろうし、その観点ていえば戦う相手が芸能人チームじゃなくても問題ないのかも知れませんね。せめて冒険王ぐらいは出てくれると嬉しいですが。

  • 2007/03/21(Wed) 17:34 
  • URL 
  • ぴにっつ #51kne3kQ
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。