Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 本日開催のクオリティ
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日開催のクオリティ

ども、久々に肉を食べまくってきました管理人です。
すごくたらふくに食べて久々に来た遠方の友人と
たわいもなく結構いろんな話が飛び出しました。

話と女性には膨らみがある方がいいもんです。
と、そんな前置きはさておきまして。

さて、先ほどの記事でいろいろなことがってことでしたが。
dreamのことも含めたことのコラムは明日に回してってことで。
今日は土曜日に行われた試合関連についてのお話を。

知り合いにレポと状況を頼んで逐一連絡を頂いた
渋谷のラジオNIKKEIカップのレディース戦ですが。

今回は昨年の個人の寄せ集めのチームだけでなく
普通にフットサルやサッカーをしっかりやってるチームが
1チームとそこそこのチームが入ったために
スフィアのチームが上位独占とは行きませんでした。

カレッツァは小島が不在ということできっかけとなる
仕掛けという選択肢が消えてゲームになってなかった感じとのこと。
結果、1チームだけの落ちたチームに長谷川5発の5-0と
オウンゴールのみとの結果。1勝1敗2分という結果に。
まだ後の組み立てをしっかりするには小島の力が必要なも事実。
というのが感じられての予選3位敗退(得点5・失点4)だった。

いっぽう、ファンタはかりん・青谷のエースコンビが
コンスタントに点やチャンスに絡んだ展開で
カレッツァと1位の全勝チームHFCに敗れた以外の2チームは
しっかりと勝ちを2つ拾ってカレッツァより上の
予選2位で決勝通過。(得点4・失点3)

最後は体も温まったこととも手伝い全勝チームに
2-3という所まで追い詰めたとのこと。
ただ、点を決めたのが青谷とかりんのみということが難点。

とはいえ、カレッツァとファンタの場合は勝つ時は
きっちりと点を取れる形があるのか無いのかの差だったのかも。
ただ、小島が入ったとして恋サルプレシーズンマッチのようならば
今回のRNCはあくまで経験多目の調整試合と取るのが先決だろう。

で、カレッツァもファンタも数日後にまた大会参加とか。
こういうのはもう前面に芸能活動で生かそうとしている。
事務所の方向性として積極的ないい現れなのかもしれないな。

来る新シーズンに矛先をもてる事務所&チームメンバーが
こうやってやってけるチームは見る側もやりがいあるでしょうね。

で、もう一方の国立はスフィアリーガーが大挙に入った
なでしこジャパンの女子サッカーW杯プレーオフ。

2-0でホームとしていい形の結果を残せたことでしょう。
これによりメキシコは3点差未満の負けかもしくは
0-2の勝負にならない負けであれば大陸間プレーオフを
乗り越えてのW杯本戦出場が決まることに。
あとは落ち着いてしっかりとアウェイを戦い抜くことですが。
守りに入らないで一気に決めきってほしいものですね。

「なでしこ」達に声援を送れるようになりたいですね
とりあえず、いろいと各方面で選手やらが語ってます。が、
この人を目的で「なでしこ」に目もやらないのが居たのかなと。

あと、やはりJリーグの被りとアテネの出場権決定試合のような
盛り上がりは形成してなかったことも事実であり。
結局は自主的でないんですよね。それって普及と真実なのかなと。
これが自分も見に応援に行った自主ってのが欲しいんですよね。

ということで次回は「真実」ということで。
ここ最近の周りのいろんな思考が渦巻いている所を
土曜日の出来事を含めてちょっとコラムで書きたいと思います。
dreamだったりGatasだったり中心になるかなと。

ちょっと最後に。フットサルラジオのMCに新しく丸山葵さんか。
これがいろんな意味でのラジオNIKKEIクオリティなのだと納得。
(ただ、今後の形が私的にしばらく後手に定まったっ感じです。)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。