Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> Sal We Dance?第11回から各選手の成長。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sal We Dance?第11回から各選手の成長。

「Sals」公式サイト

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/essay.html

PKのことは・・・。自分がもうすでに上げたんで。(苦笑)
http://vficom.fc2web.com/l-hello/gatas050523-8.htm

あと、これにも言えることは
確実にチーム力が上がった証拠でもある。
今度、上げるガッタス選手評にも記載しようと思ったが。
ごっちん・川島さんの事実上の離脱に近い感じなので。
いまや、ガッタスは11人。FPだと9人しかいない。

だからこそ、この9人がしっかりの力を
持っていないときちんと戦えないのだ・・・。

今回、2つのフォーメーションの併用と
そして、個の技術が上がったことで位置取りや
それまで一つのパターンに固執していたポジションを
各個人2つのポジションをこなすというのが全員に見られた。

石川さんのピヴォ的な位置での仕事。
dream戦後半で見えた柴田・みうなのWフィクソ。

Salsにも書いていたが柴田さんが
今、活路を見入るならフィクソになるのはいいかも。
元から基礎が出来てる分、努力の人みうなが
フィクソとして確立できたようになって欲しいですね。

これにチームバリエーションでよりチームとして
高めていってもらいたいものです。

さあ、今週の「娘。DOKYU!」の739カップ裏側が
今から楽しみなのであります。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。