Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> テレビオンエア
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビオンエア

どうも、今日は休みで寝落ちから昼近くまで
ひさびさにぐっすり寝てしまった管理人でございます。

おかげさまで目覚めすっきり。天気はよいってことで。
少しは休みを満喫できるようないい感じです。

さて、今日はおととい・昨日と深夜にあったテレビについて。
まずは「恋サル」について・・・。

冒頭で「2ndSEASON」という触れ込みでの
開幕宣言を含めてプレシーズンマッチの放送開始。
先週に裏側までお伝えしますとかいってたけど。

裏の内容は完全なデキレースな感じで微妙。
試合内容もホントにダイジェスト。

で、試合の要素性で比率がオンエア時間も
圧倒的に変わってしまうものだなと。
第1試合と第2試合が1:2の割合だったのが如実です。

で、改めて試合の映像を見てゴールシーンがわかってくるもので
やっぱりこういう近い雰囲気での映像はもっとあってもいいなと。
あじゃがしっかりファー詰めしてるのはビックリでした。
この意識はなかなか出来るものではないですからね。

で、第2試合のミスマガ-南葛は南葛の攻めの場面ばかりが
目立ってしまったゲームになってましたね。
あと、ミスマガ候補生メンバーも名前を公開してましたね。
ってことはもうこれはノミネート確定で最低限度の受賞対象の
「フットサル賞」で残るかは本人の努力次第になりそうですね。

でも、残り半分でGatasとなんか学芸会に
ハッパをかける感じの「恋サルブラック」本田アナ陰謀編。
そんな感じで終わった感じでしたのでCSは全編で
試合本編や本気度を映し出したものになるのを期待したいね。

さて、まだ大阪界隈ではネタバレですが。
テレ東系の番組「DIVA」のチームドS企画に四谷が出てました。
前週の予告で芸能人最強チームという触れ込みがあったのはデマかと。
(ま、”トップ”リーグには所属はしてはおりますが。)

どこまでTVの慣れこみが触れられてるかわからないけど。
間違いなくリコは抜いてたね。結城リナとはサル仲間らしいので。
でも、雅子さんがしっかり「ドS」に勝ったあとの発言は
「フットサルなめんな。」的な感じですごくスッとしました。

で、UEFAのチャンピオンズリーグは見なくて良くなったなと。
とりあえず、今日は休みでゆったりしようと思います。

>るみかわさん
いちおう、関西出身の知り合いから
先週の予告を聞いていたので久々に見ました。
でも、最強チームが「四谷」ってのはどうなんかな。
(まあ、その候補は門前払いかお金ないかで呼べないんでしょうが。)

スフィアや競技フットサルを多く見てる自分からすると
ちょっとイラっとする部分があったりするので抵抗アリアリなので。

ただ、ガイさんこと「磯貝さん」で普通のチームになったら
それはそれでいいような面白みがないような感じもしましたね。

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。