Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 恋サル感謝祭に向けて。(その1)
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋サル感謝祭に向けて。(その1)

どうも、過去のミスをいまさら掘り下げられても的な感じ。
それは笑いで忘れましょう的な管理人です。

さて、恋サル感謝祭の真裏で行われた
東京フォレストでのレディース大会の結果はこんな感じ。
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/kekka/07/ladies_cup/ladies_cup.htm

1位のチームがしっかりとしたチームでって感じ。
あとは得点を決めれる選手の決定力の差が出た感じ。
逆にフルメンバーで臨んだ四谷と何人かいない蹴竹の結果。
ものさし上の結果は現状は計られたってことになるでしょうか。

それにしても練習が無いなりに自主練・自主トレできてる
選手がいるチームがゲームが出来ることの証明なのかもしれない。
本戦に向かうために練習や準備があるのが如実に見えました。

あと、お笑いといえば浅草にわざわざ見に行ってる人が。
http://blog.excite.co.jp/c-ayano/

とまあ、いろいろとあった土曜日だったようです。
そんな自分は仕事で冒頭な感じでしたが笑いと情報に救われました。

さてと、今日と明日は「恋サル感謝祭徹底分析」をお送りします。
今回は前半の非チャンピオンチーム2試合と
「チームX」の予想なんぞを出したいなと思います。

まず、第1試合。
TEAMGoodのチャレンジマッチは。
スフィア昨シーズンシリーズ最下位のJ.b

エンジョイ志向だったファイナルのSPマッチでの
ASAI戦に1-1とミスマガ0-0のJ.bではあるが。

Goodの練習は夏から秋口でやってた猛烈な練習ペースは無く
正ゴレイロの中野が帰阪中・攻撃の1枚核の丸山は負傷で欠場濃厚。

逆にDFラインがごっそり抜けても大田区感謝祭で
小杉という明らかな点取り頼みの選手を補強した点と
しっかり週1~2のメンツが集まる定例練習が適ってる状況。

普通に考えてJ,bがGoodに勝つってのが下馬評。
何が起こるのがわからないのがサッカーとはいえ
ここで勝てないようだと古参チームの存在意義がなって感じ。
(ただ、それが昨冬の迷戦ぶりのままだとって感じ。)

・J.b予想布陣
GK:三宅、フィクソ:影山・アラ:丸居・小杉・郡司
2nd:石原・あじゃ・川島・優木


・Good予想布陣
GK:工藤こずえ、フィクソ:則島・鈴木、ピヴォ:福田・南


・第2試合:ミスマガ-南葛シューターズ
ミスマガ、ここ最近のミスマガ界隈の情報が明確化された。
とりあえず、FINALステージでメンツが出切ったとはいえ。
やはりしっかりやる気のあるメンバーしか残ってない印象。
まだ公にもされていない2007メンバーも練習生として入る程。
本来の主力級のCAP立花と中村・松井の奈良コンビが欠場。

それで自分は耳にしていた中澤の正ゴレイロ化となりそう。
しっかり練習に出てる結果が問われる一戦になりそう。
攻撃は溝口+未知の練習生頼みな感じがする。

対するYJは年末までの大規模練習から1ヵ月半あけたものの
プライベートで自主練・自主的にフットサルをやり順調。
先日のJ.bとの2本マッチも4-1とフィジカルと攻めが
はまったときには強いが不発に終わるとあんな感じである。
ある程度にパターンが読まれないようなしっかりとした
攻撃バリエーションを出すための選手起用が出来るかだろう。

今回、現状のエースである阪本の離脱はマイナスだが
攻撃の駒数は揃っているので全く問題ないだろうと思う。
構図は圧倒的に攻めるシューターズに守ってからの
カウンターのミスマガって展開になると予想。

・シューターズ当日ベスト布陣
GK:野崎、フィクソ:渡部、アラ:松原・吉川、ピヴォ:松本
2nd:KONAN・横山・大櫛・金井

・ミスマガ当日ベスト布陣
GK:中澤、フィクソ:溝口、アラ:加藤理恵、夏目、ピヴォ:西田
2nd:入船+練習生の新人組

普通にシューターズ圧倒的有利の予想。
やはり、立花+1stセットに十分入ってもいい
奈良コンビが居ないのはやっぱりミスマガは厳しいだろう。
期待はホントに経験度がありえる練習生(2007組)かもしれない。

明日はガチの2試合を予想します。



スポンサーサイト

Comments

ミスマガVS.シューターズは0-0でええかと。
ミスマガはメンツが揃わんと弱いし、どう仕様もないチームなだけに・・・。

  • 2007/02/25(Sun) 23:13 
  • URL 
  • taka.m #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。