Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> コミュニケーション・モチベーション
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーション・モチベーション

♪テンション・ラーション・・・。
ってああいう円陣(エンジン)の組み方を見てると
やっぱ引き込まれるよなって感じの管理人です。

さてと、今日は知り合いがてらとフットサルに行ってきました。
個サルなのにゴレイロでエンジン全開だったり。
でも、ある程度、気心が知れてる方といると意思が通るので
攻守両面でスローイングが出せるのは爽快なものです。
まあ、5ゲームで7失点でしたがそれ以上に9得点できたのかな。
得点>失点になれば勝利ってことになるのは収穫ってことです。
とまあ、自分のフットサル徒然記はこれくらいにして。

Gatasは何も無いですが。まず、人員の補充。
まあ、ここでは何度も出してますが。(過去記事参照)
昨夏のお台場を見るとトップに入ってもいいのでは的な人は
現存、活動してる所から見ればGK1枚・FP2枚いるでしょう。
(梅田<(須藤)・武藤・矢島って所なんですけどね。)

逆に何も発表しないで隠蔽するくらいならはっきりして欲しいなと。
それによってスフィアの動きも変わってくるんだろうしね。
中途半端より白黒ハッキリさせるのがファンにとって一番なのではと。
それをみんなが求めて欲しいってことで26日は向かうのかなって。

今日、フットサルでのスローイングも明確にしていい結果が出たので
何事も中途半端よりハッキリですよ。ってまとめた所で。
明日は別件でいつもより更新時間が遅れると思いますが更新します。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。