Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> さすがに続けざまとなると
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに続けざまとなると

どうも、眠い時には寝た方がいいんだけど。
なかなか寝付けない管理人です。

さて、「恋サル感謝祭」ですがナンダカンダで
もはやの全員当選状態であるのはいうまもなくですが
とりあえず、ワンセグ枠の方で当選メールが15時に届きました。

で、どうやらチケット待ち受けは一応、転送・添付は
出来ない仕組みらしいのとワンセグは優先入場枠ってことなので
一応の恩恵というものはあるのかなって感じです。
(ところでワンセグで申し込んだのって何人くらい居るんでしょ?)

正直、席格好次第ではあるのですがある程度の
ビジョンを立てて当日は臨めればとは思ってるんですけど。
来月の繁忙期前で月末休みになってたので仕事とか代休とかは
上の空でいい私にとっては早くも遅くも自由自在です。w

さて、今回も「恋サル」ドキュメントで。
さらにもう1週、ミスマガ特集をやるんだとか。
ただ、前日に試合をしてチーム状況を見てしまうだけに
サポの方とかにはいいんでしょうけど。
前にもよくあった事後報告的なものにならないことを願います。

グラビア2人>ファンタイベでしたが。
まあ、タレントのネームバリューを考えたらってことかなと。
ファンタのほうはイベント報告と事務所一押しの青谷でも。
(恋サルNEWSに少しだけ手間を加えました的なもんでしょ。)
まあ、ちょいと残念でもありベーター表記同様の結果ですね。

そんな中、ASAIのCD絡み、南葛シューターズの動きだけでなく
どうやらXANADUは重大な動きがありそうですね。
体制なのか、でも、それを含ませることは昨冬にあったので
自分は大きな指導的かもしくはやる方で大きな動きになるのかなと。

とまあ、昨日の恋サルでは変わったことは無かったのでこの辺で。
また、何か動きがあったら更新いたいます。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。