Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 「恋サル収録」って形で。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋サル収録」って形で。

2月26日の詳細が決まりましたね。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070207.html

詳細は次週ということですが。

ようはこんな状況ではチームとして参加するのかしないのかって
いうのがチーム間にありそうな気がしますね。

今回はプレシーズンってなわけですが。
ルールや今後の展開の統一を図るべく試合は
出来ればガチでっていうのを見てみたいですね。

今後はそれにむけてのチームの練習について
各所で発表されていくところではないでしょうか。

とりあえず、26日界隈が仕事の関係で休みになってたので
問題なく観戦できてしまうところなので21日〆切なんですよね。

果たしてチームの出演状況と無料でどこまでお客さんが
来てくれるのかってところが注目なところです。
会場借りても無料にすれば使用料は安く済んじゃいますからね。

で、「恋サル本編」はdreamの振り返りと
あさみ・みうなの最後のカレッツァゲームについて。
サイドをほとんど攻められる所だったGatasって感じ。
カレッツァもサイド攻撃が主体になっていた感じ。

でも、普通に主力でやりあったカレッツァは
1stセットに赤坂・富田・井本・小島・長谷川で
やはり選手層の厚さという感じなんでしょうね。

公開収録試合でどんなマッチアップになるのかは不明ですが
それはいいマッチアップを期待したいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。