Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> これからのスフィアの動向。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのスフィアの動向。

さて、この1週間の間に。

GatasのホームコートでGatas-Carezzaの
あさみ・みうなの引退試合を兼ねた練習試合が行われたようで。

Gatasも9人全員が集まっての試合だったり。
で、日曜日にはカレッツァの小島・長谷川で
あさみ・みうなの卒業コンサートに行ったりして。

そこでは卒業で紺野さんが出てきたりということで。
関西に行ってたのでなんですがこんなのならコンサートも
かなり内容がよかったようなので久々に行っても良かったかなと。

卒業式も内容が非常に良くGatas界隈メンバーが
いろいろな場面があったようで感慨深かったようで。

とにもかくにもあさみ・みうなさん、お疲れ様でした。
選手としても芸能人としての活動の最後は残念でありますが
これからがいいものであってくれることを願ってます。
また、フットサルは出来るときに続けてくれれば嬉しい限りですね。

さて、そんな中での各チームの動向なのですが。
コーチ陣の退任やら。(J.b袴田・ザナの山崎など)

で、ASAIは大会終わった後にも練習をして個だけでなく
組織でプレーできるように展開中だとかってことですが。

いろいろな噂があった2月はどうやらヤミの彼方で。
この2週間であった「恋サル選抜」もメンバー構成はさすがで。
いいパスをもらった時の青谷の決定率のよさと。
中村摂・溝口の個で打開してゴールを取れる技術のよさ。
赤坂のセービングの技術のよさが目立っていた感じでしたね。

そんな青谷は制コレにエントリーですか。
一応、YJ見たんですが自分はいかんせんイメージわきません。
グラビアのイメージになりきれないんですよね。
正直にいうと、どこまでやれるんだか?ってとこです。

で、2007シーズンはまだ見えない状況+番組も大丈夫なのか
リーグ自体がどうなのかって所を早く見せてほしいなと。

試合(大会)の目標がやはり無いと見失うものもあるので。
まあ、芸能活動が出来ている人ならいいんですけど。
むしろ、この2週間はそういったイベントが多いので。
そういった所で面白いものを見せてフットサルに繋げて欲しいなと。

ということで明日(2日夜)から通常更新に戻ります。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。