Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 気分次第から1週間
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分次第から1週間

どうも、おひさしぶりです。
すっかり2月になってしましたが。

月末はお出かけと風邪引きを長引かせてしまい
見事にネットの世界に舞い戻ったのが今という管理人です。

とりあえずはまあ、スフィア界隈の話題は
この後の話題で触れるとしてってことで今日は2本立て。
2/1・2/2付けってこっとで2本書きでお送りします。
ということで、自分はこの週末は関西のほうまで行ってました。

今年は見たいと思っていた全日本フットサル選手権の
予選ラウンドを見に行くためです。

まあ、予選はけっこうつまらない部分もあるよとある方に
言われた通りの部分もありましたが。
予選があるからこそのベスト8のワイルドカード3枠が
面白かったりする部分が見れたりしてそれもよかったです。

スフィアリーグでもこういったワイルドカードで
進出できるできないっていうのがあれば面白そうかな。

で、日曜はベスト8の1回戦。リーグ戦のあやで
関東リーグ同士のファイルとプレデターの試合が残り一番入り
残り1秒のドラマで勝負が決まるという瞬間でした。

その結果、ファイル-大洋薬品/BANFFの
指導者・選手間。そして間違いなくアマ・プロの頂上対決という
新たな伝説となる1戦になりそうな展開で見る価値はあり。

第2試合は府中アスレ-MAG(マグ)
全国リーグに行ける方といけないほうの対決。
予選リーグでもあたり1-1のドローと実力伯仲。

2試合ともFリーグ対リーグ外の府中市チーム(関東リーグ1・2位)
という今後のフットサルを見る上でどこが強いのかを図るだろう。

で、こちらは関西遠征中は先日の場違いな人達が
いないってのは気分がいいものでいろんな良い出会いもあり。
あと、何よりはおいしいご飯でしょう。
お好み焼き・牛すじ・しゃぶ鍋・ねぎ焼きなど。

とりあえず、たらふくおいしいものも食べて帰ってきました。
まあ、肝心のチーム声援も無事に役目も出来まして駒沢を迎えます。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。