Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> とりあえず、結果だけ。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、結果だけ。

詳細レポは今日は疲れましたので。
明日の夜12時以降にということで。

1dayトーナメントは準決勝まで12分ランニング1本
決勝は15分ランニング1本で同点時はPK即サドンデス方式。
ロングスロー・出場制限ルールは無し。
コートの広さも34×17mで行われました。

◆1回戦・dream-XANADU・0-2
GOAL:MANAMI・松本

dreamはゴレイロ高本、FPに橘とエンジョイモード。
対してXANADUは初めから1stセットで
松本・小由里を出しっぱなしの完全ガチモード。

結果、XANADUが普通に勝った印象。
この対戦での有料観戦試合での負け無し記録を更新。


◆1回戦・蹴竹G-ファンタ:0-0(PK:1-0)
F・かりん:×、S・中村摂:○

ファンタはいつもどおりのセット方式。
でも、蹴竹は高宮が安定した守りでチャンスを摘み
中村摂を中心とした組合せでカウンターをしかける理想の展開。
シュートコースも塞いでファンタに攻撃はあまりさせず。
かりんのPKもセーブしてそれを中村が決めて
こちらも有料試合未だ負けなしのジンクスは継続する結果に。



◆1回戦・J.b-カレッツァ:0-0(PK:0-1)
C・小島:○、J・あじゃ:×

J.bは郡司をフィクソ、石原・丸居のアラが主力で
おもなプレーはやっぱりカテナチオ3バック。
あじゃ・川島がピヴォでもチャンスはあまり出来ず。
むしろ、新人小杉まさみが出てきて1番うまかった。
間違いなく経験者でこの人主力になるようなチームになっちゃいそう。

カレッツァの新人2人は南は並以上のレフティーで
どのポジションでもこなせるユーティリティープレーヤー。
あと、J.bから移籍の吉野百美はさらにうまくなっていた。
むしろ、あの時期に居て出れなかった分を示すように
前の位置で緩急のついたプレーで南よりも機能していた。
カレッツァの前の選手が勢いで行くタイプが多い中に
あのスタイルが入ったのは自分が思った以上に戦力プラスだった。

結果はあじゃが蹴って止められて終わりのPK。


◆1回戦・ASAI-YOTSUYA:2-0
GOAL:山口・山中

YOTSUYAもエンジョイで雅子がFP、ゴレイロは栗田。
それに逆行してASAIはガチで山口・庄子が前線に。
なんなく、2点が入って試合は決した感があり。


◆準決勝・XANADUー蹴竹G:0-1
GOAL:中村摂

ザナはやっぱりガチで押してる様に見えたがそれを高宮が止める。
7分という割と早い時間高宮が奪ったカウンターを
最後は中村摂が決めてしっかりと決めて1-0にする。

そこからザナもガチモードをさらに加速させるも
ロングスローで陣をしっかり戻してからの蹴竹の前プレと
後ろの関係がしっかり出来たのと闇雲打ちに助けられ蹴竹勝利。


◆準決勝・カレッツァ-ASAI:0-0(PK:0-1)
山口:○、南:×

両チームとも攻守拮抗の展開に。
PKは山口が決めて、経験で南に蹴らせるもはずしてASAI。

◆決勝:蹴竹G-ASAI:0-2
GOAL:山口・庄子

その前のエキシビジョンで疲れてるメンバーが多い蹴竹G。
その点、いつも出づっぱりになれてるASAI
カウンターの守りも足が止まって山口・庄子がキーパーと1対1
その2本をしっかりと決めてASAIが優勝となりました。

あとはキッズエキシビジョン(ドリブルバトルとPKバトル)
白熱の血液型エキシビジョンは高本vs宇津木とかありつつも
小島・斉藤リコ・赤坂などエースがそろっていたAB型が優勝。

あとは抽選会とお見送りハイタッチで終了となりました。
各チームの戦力分析は明日深夜以降にやりたいと思いますが
なんか楽しむことを再び感じることが出来たいいイベントでした。

>コメントレス

>taka@厩舎長さん
まあ、今日の7人一気加入を見るとJ.bは合併は無いですな。
ただ、この7人によって選手間の意識付けがどう変わるかですが。

Gatasはまあ、どうなりますやらってことで。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。