Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> サポ感謝祭直前。現戦力分析(後編)
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポ感謝祭直前。現戦力分析(後編)

ということで、後編です。

まず、そんなに変わらないのがもう1つあったファンタ。
受験休業の山田が正式退団という形ですよね。忘れてた。
でも、戦力的にはさほど変わらずってことだと思うわけですが。

ということで残り3チームです。
四谷
OUT:小出・鈴木・小松・梅澤・関谷・川口
IN:今のところ不明

サブプレーヤーである小出・小松・梅澤が離脱で層は薄めに。
それでも主力級の朝倉・斉藤・高田・村田・伊藤雅子
この5人に栗田・おぎた・高坂の8人で十分チームは成り立つ。

・予想布陣
GK:伊藤、フィクソ:斉藤
右アラ:高田、左アラ:村田、ピヴォ:朝倉

斉藤がベンチオフの時は朝倉をフィクソにするを定例で
しっかりと5th・FINALも戦いが出来ている。


・蹴竹G
OUT:村田・ゆうあん・コオロギ・森下姉妹

Wikepidiaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B9%B4%E7%AB%B9G#.E9.80.80.E5.9B.A3

前線のスタメンクラス、コオロギさんの離脱が痛いが
むしろ、若返りを図ったメンツと中村摂・高宮の2枚看板
林あい・飛留間と前線の選手はしっかりそろっている。

欲を言えば、GW杯の優勝メンバーの中村佳子さんが居たら
このチームはしっかりと戦える戦力はあるのだと思う。
それでも、朝練を再開して感覚はしっかりと意思があるので
カップ戦王者としてまたやるような感じがあるだろう。

・予想布陣
GK:鈴木、フィクソ:高宮、左アラ:中村摂、
右アラ:飛留間、ピヴォ:林

2-2のボックス的な布陣で一番の狙いはカウンターだろう。
あと、欲しいのはシューターか前プレが出来る強靭な前線力のある
選手が1枚出てきてくれることがカギだろう。

・J.b
OUT:山本(卒業)・青木(卒業)・庄子(ASAI移籍)
IN:追加予定らしいが実績不明?

春にもも美・土方が(そのもも美はカレッツァ移籍の形)
5thで青山・黒澤が退団。さらに山本・青木が退団。庄子移籍。
後者のほうはDFラインがごっそりと抜けたことになる。

現状7人ですが、影山さんが居ないのでFP駒も不足の6人+アルファ
大きな補強をしないチームはキャプテンもあじゃに交代で。

2007年、チーム・選手個人としても
どのような方向に向かうんだろうかと思う。
選手にとってはいい方向に向かってくれることを願う。

・予想布陣
GK:三宅、FP布陣:予測不可

J.bのカテナチオラインがごっそりと抜けた上に
攻守両面に奔走できる影山さんが無しで
誰がDF張るのかって位にDF的選手がまったく無い。

それは明日にわかることだろうからあとは
宇津木さんのマジックしか術はないのではと・・・。

ということで、明日はサポ感謝祭の結果分析になります。
気が向いたら速報もしたいかなと思っております。
スポンサーサイト

Comments

チャクチャクはガッタスかミスマガにがっぺ・・・。

いえっ、何もございません(爆)。

  • 2007/01/20(Sat) 10:18 
  • URL 
  • taka.m@厩舎長 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。