Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> サポ感謝祭直前。現戦力分析(前編)
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポ感謝祭直前。現戦力分析(前編)

こんばんは、今季初戦が近づきましたが
起きれるか心配な管理人です。

ということで、まずは今回のサポ感謝祭にて
特に移籍・新加入の無い現状維持チームは・・・。

dream・XANADUの2チーム。
リーグ1・2の攻撃力のあるチームが現状維持。
ということでこの2チームが中心になる感じだろう。

今回、出場しないながら戦力が変わらない。
もしくは判断できかねるのはミスマガ・YJ・Good。
あとは、Gatasはあさみ・みうなが卒業で7人となり
昇格組が出るのかいなかに掛かるってことだが。
(武藤あたりなら即戦力で、あとは、GK・FP1人が妥当か?)

と、話は感謝祭トーナメント参加チームに戻って紹介。

・Carezza
IN:南まりか(新人・経験者)・吉野百美(元J.b・ピヴォ)
OUT:なし

セトサキ・コバエミ抜きで12人のチームに。
もも美が入ったことで前線陣の層が厚くなった。
それよりも恋サルで言ってた小島とのマッチアップで
抜けるほどの実績のレフティー南がホンモノなら大きい。

左前ピヴォ・アラ的な小島が居た中にバランスを取れる
右アラがあればということに関してだと最高の上積みかと思う。
選抜の小島-高本。もしかしたら左右アラでのコンビプレーという
フットサル的な典型も出来てくる狙いも十分可能だろう。
(このチームの目指すところはカスカベウスタイルなのかな。)
ということで、これは申し分の無いだろう。

予想布陣
GK:赤坂、フィクソ:ふる、右アラ:南
左アラ:小島、ピヴォ:長谷川

・ASAI
OUT:浅野(ピヴォ)・牧野(GK)・板垣(FP)
IN:庄子(J.b)・かおる(新人)

突っ込み役が居なくなったものの指令塔である庄子が移籍。
おそらくそのままスターターで入るのが濃厚だろうが
問題はどのポジションで使うかだが間違ってもピヴォは×
選抜のようにフィクソで1バックか山口と同一線上に置くアラ
というのがしっくり来るだろうが問題はそれによるコンバートの点だが
それでも12月からシーズンオフも練習をしっかりしている点から
おそらく本公式大会でないとはいえタイトルを取りに来てるだろう。

予想布陣(2-2or1-2-1)
GK:まぁこ、フィクソ:庄子・左アラ:マッキー
右アラ:宮島、ピヴォ:山口

正直、読めない分ではあるが庄子・マッキーが下がり目。
上がり目は宮島・山口でならしっかり出来る。

という感じでメインになるのはこの4チーム。
あとは、全て戦力を消失したチーム。長くなるので明日に後編です。

>コメントレス

>TALさん
ありがとうございます。あくまでまずは全体100万なので。
ブログで100万という所に持っていきたいものです。
これからも競技的な視野を中心にやっていこうと思います。

>まぁぼうさん
今回も「テレ玉」が入るんですね。
なかなかな内容だったのでまた期待ですね。
今度はぜひとも阿久津さんと林あいさんが絡んで欲しいです。

>taka.m@厩舎長さん
自分もなんか過度に期待しすぎた感があったんですが
結局、なんかどっちにとっても中途半端になったなという感じですね。

野田社長が山崎さんにおまえ出ないほうがいいぞって言ったのは
一応、ミスマガで選手登録をしてたってことを知ってたからってのが
やらされてる感を感じたのも見えたのもあるのかなと思います。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。