Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 739カップの後のそれぞれの思いと今後。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

739カップの後のそれぞれの思いと今後。

いろんな選手のブログや公式サイト。
自分の関わりのあるサイトやブログを見ています。
それぞれの所にコメントとかしたい所ですがお許しを。

で、今回、739カップのことについて・・・。
野田社長がこんな感想をお持ちになったそうです。
というか、開場前に野田さんが僕に声を掛けて
「どうやって入るの?」って聞いた時はビックリしましたが。

たしかに八千代に居た時と同じ格好で
今回も見に行ってましたけど・・・。
今度、お声を掛けさせて頂ければなと。(笑)

と、いいつつ・・・。今日の野田さんのブログで昨日の話題。

http://blog.excite.co.jp/noda/d2005-05-24

少し、掻い摘むと・・・。まず・・・。

「試合終了後、ガッタスファンがcarezzaコールを
してくれたときは、私自身も胸が熱くなりました。」と、
ありました・・・。

PKが終わったあと。悔しさにふけながらも
最後に観客に向かって一礼をしに来た
カレッツァの選手のみんながすごく輝いて見えました。
さらに自分は真正面でしたので。

そして、何より最高の試合を見せてくれた
ガッタスの最高のライバルとして
心からのカレッツァコールを送りました。

この試合はエンターテインメント性の
高い試合になったと思うし、
「どうだい、タレントのやっている
フットサルもなかなかのもんだろ!」って、
アピールできた大会だったと思いますよ。

って感じることが絶対に出来たと思います。
会場で見た全ての人はそう思ったし。そうだと思います。

どのチーム・どの選手も勝利や得点といった目的に
精一杯で向かっていくのが全ての試合から感じました。

ずっとこういったタレントフットサルを見てきてますが。
この日ほど最高と呼べる1日はありませんでした・・・。

さて、次回大会は7月25・26日なんですね。
しかも、代々木第一体育館。この前、フットサルの日本代表が
壮行試合を行った場所で約1万人が入りますね。

平日の2日間連続開催というのがちょっと残念ですが・・・。
また、そこでも盛り上がる大会にしましょう。
そのためにも自分も盛り上げて行きたいと思っていますので。
幸いにも休みに融通が利くシフト制なので
チケットさえ入ればもちろん、私は見に行くつもりです!!

とりあえず、ガッタスも出ますよね?
ハロコンで厳しいけど出ないと出ないで困りますが・・・。

ということで、今日はこれからまたいろいろ巡回して寝ます。

P.S.

すいません、本サイトの詳細レポは
明日以降からということで。
仕事がこんなに遅くまで時間が掛かるとは・・・。
って感じでしたので水曜の夜の更新より
徐々にUP開始いたします。楽しみにしてる方には
本当に申し訳ないですが、UPの際はお知らせします。

あと、Sals739カップ練習や
公式サイト選手アンケートを試合当日に
出されても困るんで。今さらなんであえて触れません。

あと、ブログリンクをいっぱい追加です。
スポンサーサイト

Comments

代々木

仮設4番中列というPK戦待ってましたの良席で心いくまで堪能しました
早くも次の代々木に心弾みます

まさかガッタス抜きで代々木第一平日連戦は?
そんな命知らずのブッキングありえないでしょう
幸い夏休みなのでここは早めの開場で、ユースチームが参入可能なお祭りにしたり
中位成績のチームにも日が当たるようなルールを工夫して欲しいかもしれません
逆に決勝は20分ハーフの超ガチ勝負も見たい

  • 2005/05/25(Wed) 19:55 
  • URL 
  • akak #JXoSs/ZU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。