Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 明確なルール化へ向かって。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明確なルール化へ向かって。

昨日のルールごとの話について・・・。
CHOOP公式ブログでこういったことが・・・。

【重要なお知らせ】
当チームメンバーの一部サイト内で大会ルールについて
「試合の中で、経験選手は2人までしか起用してはいけない」
という記述があるようですが、
主催者側の正式な発表(ルール改正等の発表)は
現時点で行なわれておりません。
ルール等につきましては主催者側からの
正式発表を参照下さる様、お願い申し上げます。

正式決定で無いのを伝えた主催側に大きな問題ですね。
こっちはこれでかなり混沌とした状態で見るんですから。
選手たちも思ったとおりのプレーにならないだろうし。

で、野田社長のブログで。

フジテレビ内で夏の大会や今大会のことで
「芸能人チームとしてのルールについて話し合ってきました。」と、あったのを見ました。

今後、定例化になるんならきちんとしたルールが
出来ることは非常に喜ばしいことでありますしね・・・。

ただ、今回のように直前な上に明確でない形でなく
我々、サポーターにきちんと大会決定の際に
納得してわかるような形でやって欲しいですね・・・。
まあ、今日がその首脳会議だったということでしょう。

おそらく、7月の大会が今までで一番の規模の大会になりえる
「冒険王カップ(仮)」=第2回のお台場カップ的な
最高峰の意味合いとなる大会でやるんでしょうしね・・・。

今後も続くであろう芸能界女子フットサル。
関係者でよく話し合い、きちんとしたルールを設定して
それでいて試合でもエンタテイメントとしても盛り上がって
ますます活気付いてくれればな。と、思っています。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。