Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 八千代FGでのカレッツァ&ファンタ。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八千代FGでのカレッツァ&ファンタ。

とりあえず、簡単に結果。
カレッツァチームは仕事のため、召集は9名+1名

河辺瞳
小島くるみ
秦礼子
瀬戸早妃
大網亜矢乃
滝ありさ
伊藤あい
西原杏澄
元木あき
小林恵美(あと、参加。)

主力クラスは河辺・小島・秦のみ。

ファンタは公式サイトに上がってるメンバー9人+新規2名。
ただ、その新規2名がすごかったので。

結果はレディースクラスの対決名目で。
エキシビジョン・下位リーグ順位決定戦で2回対決。

最初の試合、カレッツァがとりあえず勝つでしょうと思ったが
新規2名の1人の2番の選手がめちゃめちゃうまい。
そのおかげでカレッツァは小島を完全に封じられ成すすべ無し。
その起点・突破でなんと前後半で各1点ずつあげて

2-0でファンタの勝利!!
いくら主力が居ないとはいえ、なめ過ぎの起用があったり。
あと、今回、露呈したのはカレッツァのGK陣の不甲斐なさ。
って所でしょうか?

で、4時間後くらいにあった下位リーグの試合としてのゲームは
カレッツァが小島の2ゴールで2-0で勝ったのだが。
結局、さっき上げためちゃめちゃうまい2番は出場せず。

おそらく、本番のための温存というかで
元のメンバーで結局、2点しか取れなかったカレッツァと
いう方が正しいのかもしれない・・・。

とりあえず、今日、疲れてるんで。こんな感じで。
これについて詳しくは明日放送予定のインターネットラジオで。
このファンタの大変貌で早く帰ろうとしたんですが。
結局、会場に全試合終わるまでおりました・・・。

ちなみにそのインターネットラジオ放送は
明日、15日(日)21:00~22:00(予定)
ただし、このブログならびに本サイトに放送決定の
お知らせが20:00以降にUPされなかった場合は
放送延期で22日にさせていただきますので何卒、ご了承を。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。