Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> さて、739カップまであと1ヶ月。ということで。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、739カップまであと1ヶ月。ということで。

前回、特報でお伝えした739カップ詳細にて。
第4のチーム「CHOOP」に関して情報を出しました。
(2月12日付参照。)

ということでしたが、さらに追加情報をば。
あと、前回お伝えしたとおりの予想メンバーを。

まず、
annmaliatore(アンマリアトーレ)
HbGともメンバーの加入・脱退などがあったしてます。

仕事の都合で練習は週1でフルメンバー揃うことは
ほとんど無いそうです。
(フットサルラジオINVIO!(1/21放送分より))
http://www.radionikkei.jp/futsal/asx/invio-050120-01-2.asx

で、練習やら練習試合はどこぞかとやってるようで。
2月11日の段階では大会に向けてあと3度
練習試合を行うらしいとの情報もありました。

あと、こういったB級系を追いかけてる人は
BSフジの某番組でカレッツァとかとのフットサルも
話題にされてるんだそうな。

あと、もっと言ってしまえば・・・。
anmaliatore・HbGはもともと1チームで。
「L.A.ANGEL」
http://www.j-y.co.jp/l.a.angel/laangel2.htm
というチームが母体なんだそうです。
(おいら、B級アイドルのことは知らんから
わからないのは当然っちゃ当然なわけだのだが・・・。)

そう考えると。ほぼ同時期(2003年秋)に
まったくの初心から初めてやって
いまや、きちんと週2で中身のある練習をしてるガッタス。
お台場カップ以後、打倒ガッタスを本気にやって
出来るときは週4回練習に注ぎ込んだ昨年6月結成の
カレッツァに負けてるということはかなり恥っちゃ恥だよね。

で、話をお台場以後の2チームのことに戻すと・・。

この2チーム、公式の場に出たのが
昨年の12/12、カレッツァが優勝したEH!PAカップに
HbG12人(お台場組5人+大きな新戦力1名)で
残り6人はただの寄せ集めで1秒もゲームに出てませんでした。

で、今年1/30のannmaliatore(アンマリアトーレ)は
6人しかいなかった上にお台場のときにいたのは2人だけ。
新戦力が4名ほど。
というか、KINGが一人も居なかったらしい・・・。
KINGのAYANOがお台場でよしもとの斉藤陽子以外で
ガッタスから点を奪った唯一の人だが。
(いま、金八先生に出てるらしいし・・・。)

で、2/11のHbGは12/12で出たメンツが6人
お台場復帰組が2人。1/30にも居た人が1人。
とのことだったようで・・・。

そういったことと・・・。
あと、どうやらそのフットサルラジオのパーソナリティーが
どうやらスポット加入で出るとの情報が出てたので
本人からバシっと出ちゃえば間違いないのですが・・・。

そこで、考える「CHOOP」予想メンバー

・annmalia2005年組
半田小由里
二宮優
高松りえこ

・HbG2005年組
三宅梢子
岩田ゆり
庄子知美
西方敦子
山本沙織

・annmalia2004年組
AYANO(KING)
MARIA(KING)

・フットサルラジオ
影山のぞみ

・補欠。
青木秀加
小田瑞穂
あじゃ(ヤマンバ)

おそらく自分がセレクションするならこんなメンバー。
ってことです・・・。あくまで不確定情報にここまで
予想を立てるのは実際これで出てきたときの自分の
取材・見当予想能力を見せ付けるためでもあるんですがね。

で、カレッツァは公式ブログにいるメンバーが主でしょう。
普通に豊田のスポフェスであったメインメンバーが
今回もさらに磨きを掛けて臨んでくるでしょう。
なので、あえてメンバーの予想はここでするのも無いでしょう。

実際、カレッツァを豊田やスポフェス速報版で見た人は
こいつがうまいとか出来るな。ってメンバーは
ある程度わかってらっしゃるんでしょうしね。

あ、ホリプロは正直、弱いんで出す気ないですよ。
出すだけ労力の無駄なので・・・。

ということで、また最新の動きが入り次第、更新します。
スポンサーサイト

Comments

ファンタジスタから4名参加決定してますが彼女たちの戦力分析もおねがいします」

  • 2005/02/26(Sat) 12:56 
  • URL 
  • UK #JXoSs/ZU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

山本早織ぷりぷりボディがたまらない!!

Sun‐Chu!―山本早織写真集posted with amazlet at 05.06.04田村 浩章 英知出版 (2004/03)売り上げランキング: 159,743通常2~3日以内に発送Amazon.co.jp で詳細を見る山本早織生年月日:1985年11月16日血液型:A型出身地:東京都趣味:フットサル サッカー観戦長所:温厚 

  • 2005/06/04(Sat) 15:05 
  • 流行通信 
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。