Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 【特報】フジテレビ739カップ詳細
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特報】フジテレビ739カップ詳細

*特報・739カップ詳細。

さて、ガッタスの2005年初戦。
「フジテレビ739カップ」

ついに詳細が発表されました。
予想通りの4チーム総当りのリーグ戦。

試合は10分ハーフ・3分のインターバル。
(ここ最近の大会主流であるスタイルのようです。)

出場チームは・・・。
Gatas
Carezza
HORIDASIMONO
CHOOP(ブロシード)

の、4チームになりました。

さて、ここで出てきた「CHOOP」について。
本来なら10日の時点で調べたことをお知らせしようと
思ったんですが・・・。

その時点では「プロシード」は
バーニングプロダクション傘下の番組製作会社で
そこの絡みのタレントが出る感じ?ということで
まったくメンバーはわかりかねます。と、出す予定でした。が、
本日、でっかい情報を入手したのでお伝えします。

ただし、あらかじめお断りしておきたい点として
この情報は正式確定情報ではありませんので
鵜呑みにしないで下さい。

ただし、これは関連者からの証言をこの耳で
たしかに聞いた情報なので間違いない情報かと思います。

それは本日、フットサルイベント
「ラジオNIKKEIカップ」in武蔵浦和にて。

個人フットサルのゲームが興味あったのと
HbGが出るって事だったのでこのサイトの戦力分析の
取材というのも兼ねて行ってきたんです。

HbGがメンバーを入れ替え。
ガッタスのコーチである日本代表の相根澄さんの
関東フットサルリーグ「プレデター」のチームメイトである
市原善昭さんがHbGのコーチをしててその場に居ました。

で、それに群がるグラビアアイドル山本早織ヲタ。
そこでその輩どもと市原さんが
HbGの現状についての話に入ったときの話。
(途中、山本早織ヲタの絡みもありましたが省く。)

「3月14日にハロプロと試合やるんだよね。」
「で、それに向けて今、向かってると・・・。」
「打倒ハロプロで、なんとかしてハロプロの覇権を取りたい。」
「で、メンバーはアンマリアトーレから3人。」
「HbGから5人をセレクションして臨むと・・・。」
「で、ユニフォームは今のところ青紺系で行こうかと。」
「その他、メンバーは今のところ・・・。」
「でも、イエローキャブも強くなってるからね。」

とのことです。

「で、ハロプロだけで2000以上、席の枠持ってるからね。」
山ヲタ:「じゃ、青で何かでっかいの作らないと。」

その後、山本早織のアホどもは。
ガッタスのことはハロプロとしか言わないほど知識ないし。
この大会の名前も「フジテレビがやる何とか?」しか知らんし。
それで教えてやったら「しらねぇよ!」って突っ張ったので。

遠慮なくでかい胸とロリ顔にやっきになってる
山本早織ヲタをガッタスの強い応援でつぶしてやりましょう!!
ってことは余談で・・・。

ということで、プロシードのチームは
・アンマリアトーレ選抜3人
・HBG選抜5人
・その他、ホントにプロシードのタレントなど

と、言ったチームになると断定してください。
でも、そこそこ行けるHbG・アンマリアトーレ。
いわゆる袴田チームが単一で選抜チームを組んだことで。
チームの力的なのと競技的にはすごく面白くなることでしょう。

ちなみにお台場カップで活躍した人以外にも
それ以後、新加入で出来るヤツが入ってるので・・・。
メンバーは若干変わります。

でも、これに関しては2・3日後に予想選抜メンバーを
知ってる範囲で7人こちらで検討したいと思います。

見事に挑戦状を叩きつけてきた各チームを
また返り討ちにすると共により強くなったことの証明で
一般チームとの本気公式戦再出場への糧にしましょう。

そのためにもやってる選手側もうちらサポーターも
この前のW杯日本代表の北朝鮮戦のように
気を引き締めて行きましょう。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。