Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> ガッタスの練習と昨日のコメント。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッタスの練習と昨日のコメント。

今回は画像のリンク無しですが。
TOKYO1週間・TVガイドのガッタス記事で
また、新たな練習風景やインタビューが掲載されていましたね。

かいつまんでいくつか書きたいことを。

・是永さんのチームへの浸透。
彼女はホントにチームの一員になりましたね。
もう秘密兵器とか外部者という概念は無いですね。
739カップ。CHOOP戦後のインタビューで初めて
お声を聞けたわけですが。ホントにピュアって感じ。
プレーしてゴールを決めた時にも遠慮なくメンバーに
駆け寄ってくる姿も見えたし・・・。

優勝を逃した瞬間。メンバーと一緒に
ホントに悔しがってたし。だからこそ・・・。
次は、絶対このチームで最高の結果にするんだ。って
気持ちで今、全体練習に臨んでるのかもしれませんね。

・各メンバーのさらなるレベルアップ。
コメントから姿勢からも出てますね。それが今度は
きちんと出るように今は反復していくことですね・・・。
前回参加の相手チームはまたレベルをあげてくる
つもりでしょうからね。

・ユースメンバーの参加。
矢島・村上。エッグの武藤・田中の4人が
参加しましたね。キッズ組はベリ工じゃない
年長さんって感じですが・・・

この2人はストライカーの片鱗を見せてましたからね。
ハロプロの中でも60m1位と4位をわける選手ですし。
エッグ組は選ばれる素材ですからね。

仕事の都合で無理ですがベリ工からだとGKで須藤茉麻とか。
FPでは徳さんあたりは呼べる存在だと思いますけどね。

・オウンゴール・アシストの定義。
全部、公式記録員の主観で判断されるんだそうですね。
ってことはあいまいなのは全てあいまいってことなんですな。
う~ん、微妙ですね。なら自分も自己満足で・・・。

そんなのを感じました。
でも、TVガイドとかがこうやって出してるのに
「Sals」は739カップの風景上げてる場合でないかと。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。