Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 5月23日の女子フットサル公式戦。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月23日の女子フットサル公式戦。

http://www.avexnet.or.jp/dream/staff/

Gatas Brilhantes H.P.
carezza
HORIDASHIMONO
CHOOP

FANTASISTA(タレント混合チーム)
TEAM dream(avex)       

以上の6チームってことらしいんですが・・・。

まず、前回大会からの変更点。

●FANTASISTAの独立。
また、今回も最初は「プロシード扱い」なんですが。
普通に「FANTASISTA」なんでしょう。
ただ、一ついえることは今のメンツだとゲームには
ならんということになるんでしょうけど。
4/3の見てもフォーメーションの意識は数段上がっても
技術はそんなに上がってなかったので・・・。
混成ならどこかからメンバー呼ぶのかな?

●dream新規参入。
昨年9月のフルキャスト楽天カップにお祭りゲームで
フットサルをやったdreamが単独チームで参戦するようで。
一応、上の大会のために今、カレッツァのメインコーチの
木暮賢一郎氏がコーチを務めたんですが・・・。

http://www.radionikkei.jp/futsal/match/match-040916-01.html

でも、これ以後、意識的に続けてるとは思えませんので。
あと、7人ですよね。メンバー的にも手薄なんですよね・・・。

あと、某所ではハロプロとdreamファンの対決ぞや
ってあるんですけど。そうなると普通にFC先行で取れないと
ちょっときっついな・・・。(苦笑)

●さて、6チームになったわけですが・・・。
一応、拘束時間17:30~21:00という過程で。
前回、21:00越えを避けるために
8分-2分-8分(ランニングタイム)ということをやって
全日程終了は20:35で余ったほどでした。

ただ、6チームで試合数ってことを考えると。

普通に3チーム×2リーグ制の予選

予選リーグ同一順位同士での最終順位決定マッチ。

という図式が一番しっくり来るのではと思います。
(そうすれば、各チーム3試合ずつですし・・・。)

そうなるとリーグの別れかた。
まあ、今のサッカーのW杯予選みたいに
シード1・シード2みたいに分けてどっちに入るか
決めるって図式がしっくり来るのだと思いますけど。

そうなると前回結果は3位とは大善戦の「CHOOP」が
どっちのグループに入るかで情勢はえらく変わるでしょうし。

全チーム総当りなんてやったら5試合ですからね。
でも、それをやれば層が厚いガッタス・カレッツァ有利で
他のチームはバテてしまうだけにもなるんですが・・・。
(それならば10分1本or5~7分ハーフ1分ブレイク。)

一般の大会ではこのような6チーム総当り1コートを
3時間でやってるので。出来ないことは無いってことです。
でも、その「まさか」があったら試合ありすぎて困りますが。

とにもかくにも規模がさらにでかくなった次の大会。
とりあえず、盛り上げましょうや・・・。

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。