Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> さて、739カップのTV放送が明後日ですが。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、739カップのTV放送が明後日ですが。

http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/965703

とりあえず、ガッタスの試合の動きの再確認。
各メンバー自体の動き。相手チームのメンバーの動き。
要チェキメンバーをしっかり見る。などなど・・・。

という目的のCS放送・フジテレビ739の
「フジテレビ739カップ」が4月10日放送。
放送時間は19:30~23:00の3時間半です。

で、今回、↑でトラックバックしてくださった
「マロンメロンのレバ刺し参戦記」さんのおかげで。
とんでもないことがわかりました・・・。

ということで、今日の話題は739カップ直前告知と
ホリプロです。(笑)

私がこの大会のベストゴレイロ(GK)にあげた
稲熊泉(いなくまいずみ)さん。というのが・・・。
タレントでもお笑い芸人でも無いスタッフさんなんだそうです。

いや~、これはホリプロに興味がない自分にとっても。
驚き、桃の木、山椒の木。でしたよ~。

ガッタスの4-0での敗退も後半に運動能力が落ちたのと
点を狙いにいっての前掛かりの戦術からだったし。
カレッツァにも2-1でカウンターでの1点とはいえ。
ゴールを決めたMANAMIのシュートも強く精度があったし。

で、今までお台場カップや。そんなに見てない
EH!PAカップを見た人はホリプロのメンバー遍歴を
どこまで追いかけてるかわかりませんが・・・。

今回の739カップにちゃんと出るべきだったんじゃという
お台場・EH!PAにメインメンバークラスで出てた人が
2人ほどいたんですよね。

ちなみに一人はゆりん。
お台場でもEH!PAでも一番後ろの位置で
起点として活躍していたので・・・。

おそらくですが。この前の日テレの嵐がやった
「ウルトラストロングゲーム」に出てて
おそらくこれの撮影と重なっていた可能性も・・・。

あと、キック力のあり、背も高い胡蝶蘭のエリ。
この人は何故に居なかったのかは不明ですが・・・。

これに西端・この大会ゴールを決めたMANAMIのFPに。
で、さっきのスタッフGKの稲熊さんが居て
もっと力(主にスタミナ)をつければ面白いかもって。

なんか、ボロクソ言ったけど。
これはFANTASISTAより2枚ほど上の強さ。
あと、レアリー!?にも勝てるのかも。

ということで739カップ、チェックですよ。
スポンサーサイト

Comments

b「○○まさん

彼女バイトですよ。
私、telして聞いてるんだか間違いありません。ちゃんと試合の翌日にtelで聞いてます。本人とも話しました

  • 2005/04/09(Sat) 00:13 
  • URL 
  • マロンメロン #jVcLxjy.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。