Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> ガッタス・7月へ向けて・・・。
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

fc2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

ガッタス・7月へ向けて・・・。

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_sky_9.html

すかいらーくの9日目練習。
全員集合の練習で今回、こだわってたのはシュート練習。
中央からサイドへ交わしてシュートという高度な技術だったので
サイドのほうの成果はあまりなかったけど。

中央突破での攻撃。1DFからキーパーまでのパターンで
いろんなパターンを狙うことが出来るのをやったのでしょう。
最近、ワンバックを敷くチームが多くなっているので。
トラップ・ボールコントロール・シュートの落ち着きに定評ある
85年組が素晴らしい成果だったようで。

これは5月のCHOOP戦の同点にしたときのセットで
また、是永+娘。85年組というセット見てみたいですね。

あと、5月といえばハイライト的なみうなさんのPKについて。
http://www.helloproject.com/gatas/message/050712-1.html

先取り「Sals3」にてあります。

さて、すかいらーくグループCUPまで2週間になりました。
まだなのか。それともあとなのかこの2週間でどういう風になるのか。
そんな感じで7月の大会も楽しみにしつつ8月もいろいろありそうで。

で、不確定なんですが・・・。

で、MBSの「っちゅ~ねん」でガッタス・吉本・松竹に
どうやらカレッツァも入ってくるような感じですね。

娘。情報サイトの携帯掲示板より。
ちゃんと、長谷川桃って書いてるくらいですし・・・。

梅田淳アナならニッポン放送=フジサンケイ=カレッツァと
接点がないわけではないから繋がるっちゃ繋がるしね。

でも、これで7月30日の開会式の日に試合なんか
やってもいけないよ・・・。

てか、26日にガチンコをやった上に30・31日に
ガッタス-カレッツァなんてやったらアレだしね・・・。

8月6・7日にあるようだったら行けるものなら行きますよ。自分。
スポンサーサイト



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ