Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年05月04日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-05

内容があってナンボかな。

ってことでスフィア開幕戦2007に行ってきました。
まあ、生放送がありましたので試合結果はご存知でしょうが。

予選7試合+決勝戦と全8試合とも技術・気持ちが入ってて
試合内容・展開がしっかりとしたいい開幕戦だったなと。

あと、今日ひさびさに会えた皆さんにご心配と
久々のフットサル談義やらいろんな楽しい話が出来て
まあ、病み上がり復活の自分としては感謝感激でございます。

で、再放送が13日の日曜日になりますので。
明日以降にこの開幕戦と2007の現存を確認できた
7チームのことについてこんな予定で書いていこうと思います。
(あくまで予定なのですが。こんなスケジュールってことで)

◆予選Aグループ4試合の振り返り(1・3・5・7試合目)
dream・J.b・XANADU・ミスマガの分析

◆予選Bグループ3試合の振り返り(2・4・6試合目)
カレッツァ・ファンタ・南葛シューターズの分析

◆決勝戦・大会成績分析(ベストプレーヤー発表なども)

◆今大会の魅せた部分と見れなかった部分と今後について。

今日、まず言えるのはXANADUは過去の連覇チームよりも
磐石な強さに思えてならないだけに次があれば初の3連覇ありえそう。

あと、好きなメンバーが活躍できてると嬉しくなってくるものです。
スポンサーサイト



このページのトップへ