Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年04月
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めなんだし、あまり出過ぎないのが。

っておもう管理人です。

エイプリルーフールはブログでなんかで
ウソ記事を書いたりってのがよくあるものですが。

今年はどこの界隈ももう飽きた感じがあるので。
まあ、やるのも味気ないので4月1日は投稿しませんで。w

さて、ナンダカンダで新年度になったわけですが。
まだ仕事がまともに繁忙期の反動がこの1週間続くようで。
満足な更新がままにならないというかって感じです。

で、この週末に東京ドームでフットサルをしてきました。
どうやら前日にミスマガ界隈の方々がミックスダブルに出てたようで。
その日に出た知り合いは対戦したとのコトですが・・・。

で、ここ最近、いろんな雑誌や書籍系を見たりしたんですが。
ちょっと感じてしまった書籍があったんですよね。
本を買うならでおなじみで見事なレビューがあって妙に納得しました。
出していいものと出ちゃいけないものがあるんだなってことを
そこで価値を失わないためにもって感じが必要ですよ。

ある程度の結果のためにはリスクも必要ですがリスクを
負いすぎるってコトがことのほうが取り返しがつかないで
終わってしまうのが何ともいえないものだったりします。

さて、明日には何か新しいものをかければと思います。
競技フットサルも大幅に変わるし。あと1ヶ月で開幕?の
ガールズフットサルの新展開もそろそろ決めないといけないし。

明日は半休を取ったのでひさびさにゆったりしようと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。