Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年03月29日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-03

今日はひさびさ2本立てなのら。

ってことで、昨日は普通に寝まくってしまった管理人です。

さてと、スフィアリーグとGatasリーグ。
それがどのように針が触れるのかで今後はどうなるかですが。

まず、Gatasがやるリーグには芸能人チームが絡むのか。
スフィア参加チームの動向や参加してないチームがどう絡むのか。

ただ、リーグというからにはある程度
年間で推移していくということであるってことで。

まあ、幕張イベントホールっていうのは。
過去に男性アーティストたちがエキシビジョンやら
日本代表などもイベントホールに特設のコートピッチをつくり
試合をこなしている場所なので実現的にはしやすいのでしょう。

スフィアは9人制・ハーフオーバースローの制限ルールに
32×16mの広いとはいえないピッチという感じ。

実際、Gatasがやるリーグにはスフィアと
どういった違う部分で違うものを出してくるのかですね。
出来たら広いピッチでロングスローもありでやって欲しいな。

ただ、これに思うことはどっちも「すかいらーく」が協賛ということ。

これは両天秤とも取れるのと同時にフジとUFA側は
この状況って了承がどのように感じられるのかってところ。

どっちがリーグとしての価値があるか。また、盛り上がっていくか。
それによってどっちが居心地がいいのかってのも問われてくるかなと。

とりあえず、この判断も5月の1大会が終わっての判断が
一番、いいところなのかなっては思います。さて、次は2本目。
スポンサーサイト
このページのトップへ