Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年03月24日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-03

フットサルに真剣な人達

3・21の吉澤発言のこと「した」ことについて
どこも言及が無い界隈ってのはどうなのかなって思う管理人です。

今回は特にまあ、スフィア絡みのネタは無いので。
昨日の記事の続きってことで・・・。

昨日の夜は渋谷のギャラリー2に行った理由は
小島というよりは応援している競技チームの選手と
あと、絶対おもしろい選手がトークメンバーに入るのを
わかっていたので行って来ました。

で、その3人のおかげか1・2度、ゲストで競演してる関係か
小島さんのトークがおもしろいように弾んでいたわけで。
まあ、元コーチやらフットサル選手で雑誌に面白コラムを
掲載するほどの方が居るってのはやはり強みではありました。

そう考えると小島さんを本格的に見て自分も2年くらいだが
すっかりタレントとしてのスキルを着実に歩んでるなと。
見ていてもすっかり安心しながら見てたりしてました。

で、借りてきた猫状態の丸山は相変わらずのトークストッパーを
発揮してはいたんですがそこは若さでカバーという感じで。
(やっぱり、若いってのはナンダカンダで武器だなと・・・。)

で、今日は地域CLを観戦。6試合中3試合が
本気観戦の試合になるなと思ったらまあ、その通りの展開で。w
一番の熱戦は自分の中ではカスカベウ東京とDC旭川の試合でした。

トークショウで居たカスカベウ・甲斐さんと古庄さん。
あと、DCっていうチームは去年から診て組織が強いチームで
最後はファールトラブルでの残り50秒の第2PKが勝負をわける。
平日ながら実のあるゲームになって久々にフットサルを楽しみました。

でも、その第2PK、1点差で敗れたDCは昨年のが
フロックに感じられるのに悔しさを感じる選手たちを感じました。
それでもまだ進出できないことも無いのでこのグループはまだ注目。

やっぱり、真剣なものを見ると何かに惹かれますね。
さて、これからまたフットサルでもってことで。

>コメントレス CONTINUE
スポンサーサイト
このページのトップへ