Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年03月19日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-03

プレマッチCS編

さて、拝聴しましたが・・・。

先日の某所沢球団の不祥事のような何ともいえない
虚無感を感じてしまったけど書くのも一つなので書きます。

なんか、試合内容が濃密過ぎたせいなのか。
無理くりに試合を納めようとして失敗した感が。

ただ、自分がマッチ当日終わってすぐに書いた通りの感じ。
で、「恋サル」ではしっかりBGMが入って
スタンドの声や実況なんかは無くて今回、入ってたけど。

なんていうのかな。いいものよりも悪いものが目立つって感じで。
遠吠えとか状況をわきまえられない闇雲さとか・・・。

こういう風にあっさりとされると
正直、2ndの開幕戦もまともに扱ってくれるのかという
心配店だけが浮き彫りになってくるような感じがする。

いま、危惧してるけどこれが今シーズンの中途半端に
終わらされるようなものならば今まで沸いてもこなかった
メディアのほうからもガッツンとされるんじゃと心配。

ただ、異様によかったのはあのビジョンですね。
あれはぜひとも開幕戦でお客さんに見える形で使って欲しいね。
最後の試合の際に出てる選手の顔と名前が出るんですから。

TV側はそういうショーメディア的なものにしてほしいわけです。
なんかTV側がやるべくこと。ファン側がやることが
真逆になっているようにもCSの放送からはちょいと感じました。

逆に生だからこそ見えるいい部分が残念ながらTVからは
伝わらなかったってことが最終的な結論ってことで。

さて、明日からまた通常更新に戻りやす。
スポンサーサイト



このページのトップへ