Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2007年03月18日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2007-03

新しき一歩の前には

どうも。土曜は久々にオーバーワークをしたあげくに
完全な疲れ寝落ちになってしまった管理人です。
ってことで今日は日・月付けで2本分ってことで。

仕事の方もフットサルでも

さて、今日はウイイレの野田社長&高橋陽一対談をば。
別に欲しい本があってそれと共にこれも買いました。

ウイイレの「蹴球娘」のグラビアコーナーが無くなったのは
ちょっと残念なところではありますが
値段がだいぶ安くなったので買ったのは初です。w

で、内容はやってる側が臨む大会スタイルと
大会スタイルが生んだ勝利至上主義と補強合戦。
野田社長が名誉監督でカレもメインコーチ模索中とか。

南葛は松原渓ちゃん以外にもう1人、(経験者)欲しいね。
といった野田発言とか。(でも、昨春からそんなのは居る気が。)

そんな南葛は平日に日程する練習を2⇒3時間にして
土日は試合を入れるようにするといった熱の入れようも。

で、大きなビジョンを締めた今年度のシーズンについて。
このインタビュー時にはまだ確定状態でなかったようですが
この2人の中にはどういったシーズンビジョンを描いてたのか
それが今年のスフィア事務局と話し合いがあったのか。

それを考えるとあったのかすらも見えないで
今シーズンが決まっているような気がしてなりませんね。

まだスフィア公式に残っている5月に出ない4チームの扱い。
正直、公式で語られないわけですからなんともって感じであります。

で、このプレマッチから継続の8チームの戦いで
どれが黄金カードだったり因縁カードだったりになってくるのか。

で、新しき一歩で久々に本格的なフットサルに出ました。
自分はFPではないな。っていうのも感じて来ました。
そういったやる方でも新しい一歩を踏み出そうかなって思います。

さらに今週末だけでなく来週末も競技で見る方での
大きな一区切りのなって来たわけでそういったのも新しい一歩。

で、今日はCS739でもプレシーズンマッチがオンエア。
ただ、仕事でまだ見てないのでそれを見ながら2本目でも書きます。

ということで、次はCS版プレマッチについてです。
スポンサーサイト
このページのトップへ