Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2006年10月16日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

fc2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2006-10

天王山

というわけで何もいうことは無いのですが。
明日が5thの本番です。

ということで明日の速報はこんな感じで。

13時半頃になんかの前情報を入れればと思います。
(コートの広さとかアピールブースのこととかについて。)

14:15頃、リザーブ1試合目(ザナ-蹴竹G)の速報
14:40頃、リザーブ2試合目(Jb-蹴竹G)の速報
15:10頃、リザーブ3試合目(ザナ-J.b)の速報

16:00頃、トーナメント組み合わせ速報
以後、1試合ごとに裏レポを速報してまいります。

あと、出来たら展示ブースとかについても
触れてきたいと思いますので現場レポ入れます。

ということで明日、現場で会う方や見つける方が
いるかと思いますがよろしくお願いします。

そして新ルールでの戦いはいい方向だったのか
コートの広さはどうだったのかなど
競技的にやはりレポをしたいなと思います。

ってことはこのへんで昨日は四谷戦に行ってきました。
四谷の印象としては斉藤・朝倉に村田が3枚目に入ったこと。
あとは梅澤・小松・おぎた・高田に伊藤雅子。
ただ、ゲームとして確認できたのはこの8人で

得点パターンも今までどおりのキックインのちょろから
斉藤のゴールというパターンと村田の詰め・朝倉の突破で
繋がりで挙げた得点が少ないというのがちょいと厳しいかなと。

それでもこの前のお台場チャレンジカップに
予選中位のチームに勝って4チーム中での優勝は
いいモチベーションで戦えることが出来ると思います。

そんな明朝、なんか更新しますわ。
スポンサーサイト



このページのトップへ