Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2006年06月21日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

fc2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2006-06

巻き返し。

さてとGWカップまでもう2週間となりました。w

2試合の予選リーグと3試合+延長も含む
可能性のある決勝トーナメント。
さてどんな風に転ぶかって所ですが・・・。

とりあえず、この前のスフィア選抜を見る感じだと
選抜に選ばれたメンバーはかなり何かを
掴んで帰っていったには違いないと思うわけで。

さて、W杯も決勝トーナメント進出チームが決まりだし
順当なところとそうでない所なのだが・・・。

果たして、自分は日本-ブラジルを見るのだろうかと。
ジーココメントや選手・取材する側もなんか落胆してるしな。
これで今、意地を見せたいF組下位が大勝したら奇跡だろうと。
まあ、巻き返しというかなにくそでやって欲しいなと。

そういう面ではこのGWカップはスフィアリーグの成績は
全くのど返しになるので実績がありながら
リザーブに居るチームにもここ最近タイトルから
見放されているチームにも十分にチャンスがあるのだ。

で、この前のスフィア選抜のポスターで
冒険王リーグ開催が正式に告知されたわけだけど・・・。

今回の予想としては12チーム参加ならば
3週間(1週ごと4チーム)の予選リーグ~決勝リーグ
(決勝は各リーグの1位+ワイルドカード1・2チーム)
って感じになるのかなって予測をしている。

開催は総当りで2回戦なら土日・1回戦なら日曜のみ
そんな感じの予測になるんじゃないかなと・・・。

今の勢いだとまた4・5・7・8・9という感じで
有料大会が続いてることになるんだよな。増えすぎだなと。
頑張って仕事しないいけないな・・・。(苦笑)
スポンサーサイト



このページのトップへ