Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年05月29日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-05

休息。

今日、美勇伝のコンサートが終わったあと。
とあるネット配信に参加しました。

http://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=4151&large_id=&middle_id=&catg=

そこでCHOOPのことをいろいろ聞けたんですが。
CHOOPのみんな。ほとんどがケガ持ちだったそうで。
それで3位まで行ったのはチーム力の強化だったと思います。

でも、あれでスタメン級が万全の状態だったらと
考えるとちょっと恐ろしかった気もします。

ガッタス・カレッツァ、あと一部熱狂的な
dream・ファンタサポに比べれば少数なわけですが。
チーム・選手的な魅力はすごくひかれる部分があります。

今度は取材&交流の意味を込めてCHOOPが
参加するイベントがあるので参加してこようと思います。

あと、全試合レポもあげて。今度はそれの付随で
4強チームの各選手の評価点・評価を上げようと思います。
(HORI・dreamは上げませんので・・・。)
こっちはゆったり時間を持って・・・。

でも、今日は6列ど真中で見れたことで
高さ的にもよかったので久々にコンサでいい思いが出来ました。
スポンサーサイト

新たなる発見。

今日は美勇伝コンサ、歴史的初日に行ってきました。
後ろにエクゼクティブプロデューサーが居て
ビックリしたんですがって・・・。前置きはさておき・・・。

今日、コンサ終わって某定食屋さんで
知り合いと話してたんですが・・・。
そこでこの前の大会のことやいろんな意味で
目指しになっていることを知りました。
まあ、自分が楽しむのを念頭にこれからも皆さんに
提供できたらなと思います・・・。

で、今日は自分のサイトリンク先でもある
Gatas×Gatasさんの後追いとその他で。

はてなダイアリー「豆。とフットボール」
第2回フジテレビ739カップ@現場レポ集・他
(レポのリンク集です。)

http://d.hatena.ne.jp/murz/20050524

これだけの方がレポを起こした。ということが
今回の大会の盛り上がりを象徴してます。

あと、GALO☆FC・TOKYOの監督兼選手。
プレイングマネージャー横田年雄さんが見に来てたんですね。

http://www.din.or.jp/~aloalo/yokotanote/0633.htm

横田塾という社会人・大人のためのフットサル教室で有名で
そこにはフットサルラジオの絡みで。
CHOOP・影山さん、カレッツァ小島さんが
体験参加ということをしたことが何度もある関係で。

自分も怪我が完治したらここに参加してみようかと
思ってるほどのしっかり教えてくれるスクールなのですが。

GALOの女子チームはガッタスと対外試合の関係。も
あってそこでガッタスの姿も見てたんですね。

こういった方に「いい。」と言ってもらえると
自分のやってる事も少し自信が持ててきますね。

で、明日に自分は起きれれば成田行こうと思いましたが
回避になりました。ってことできっちり寝ます。(笑)

明日も美勇伝でしっかり頑張ってきます。
このページのトップへ