Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年05月22日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-05

第2回739カップ前最終更新。

Gatas×Gatasさんが煽っていたので。(ウソ)

本サイトのほうに上げている。
「5月23日に向けてのライバルチーム分析」の
最終版を予定通りにUPしました。

とりあえず、相手チームのチーム・選手状況。
ならびにガッタスを含めた予想布陣まで書きました。
本サイトから見てやってください。
http://vficom.fc2web.com/l-hello/gatas.htm

自分もプレーでも表情などでも気になる選手はいるので。
ただ、ファンタ・HORI・dreamにはいませんが・・・。

いよいよ、明日が本番なんですが。
今回、一番歯がゆいのが。ガッタス-CHOOP。

Gatasは元から見ているチームだし。
CHOOPは何気にキープレーヤーも多く
戦術や連携練習をきちんとつめば
チームとしての価値はかなり上がると思っていたからだ。
両チームとも見ていていいな。とプレーヤーが非常に多い。

5月14日の八千代でのカレッツァのゲーム振りと
CHOOPの公式ブログや選手関係のブログを追うと。
カレッツァ・CHOOPの能力値が
逆転しているようにも自分は思えてきてならない。

ホントなら決勝は順位決定戦でなく。
4チームの決勝トーナメントにして欲しかったクチなので。
グループ1・2位で別の山で共に勝ち上がり
再び決勝で合間見えるってのがメンバー一人一人の
ポテンシャルからするとありえたからだ・・・。

この2チームに共通しているのが
全選手がチームとしても個人としても
心から楽しく真剣にフットサルをやっている所。

カレッツァのメンバーを見てると。
やはり格差が出てきてるせいなのか
ごろごろと毎回、人員が変動するからなのか。
チームに根付く人と根付ききれない人との
関連性が歴然としているようにも見えるし・・・。

それがこのチームにはまったくの逆。
完全にチームとしてまとまっているのだ。
だからこそ、Bグループの最後の試合は事実上の決勝戦として
自分は見てくるつもりで。全試合しっかり見てきたいと。

もしかしたら、いい意味で裏切られるかもしれないし。
スポンサーサイト

ガッタスのスキルアップ

話題がありすぎて触れてなかっただけです。
ってことでこんなタイトルで。
Sals公式サイト更新と娘。DOKYU!について。

とりあえず、思ったのが・・・。
ダッシュ。梨華ちゃんのダッシュに賞賛の声。
気づいてなかったんですか?って自分はいいたい。

フルスロットルアタッカーですよ。
横浜での第1試合のとき、一番動いていたのは彼女です。
左足を使える器用さで前回の739カップで
あまり出来ないといったちゃんちゃかルーレットこと
マルセイユターンを決めて相手を抜けるんだよ。

スタミナもあるんだから。守りも念頭に考えてるし。
1試合フルで起用させておくれ・・・。

よっすぃーの総合的な選手への進化。
ルックアップをすることでのドリブルは一番確実なプレーへの
近道。当たり負けしないことに確実な突破も出来れば。
元からのシュート力・確実なプレー・この前のパサーの力。
まさに総合力のあるキャプテンとして一歩近づいてるかな。
ぜひ、これを試合で見せて欲しいですね。

メンバーの性格。
Sals公式サイトと娘。DOKYU!の
インタビューを聞いて思えたのが・・・。
やっぱ、よっすぃー&ミキティは守備より攻撃重きって
所なんだなって感じたこと・・・。

紅白戦の結果。一見、あさみの大爆発に思われがちだけど。
自分はそう思えてきました・・・。
でも、5点も決めたあさみ、本番はかき回すことで
自分をつくってその自分のペースでシュートできるように。

日曜夜に739カップ前、最後のブログ更新。
あと、チームデータも更新できるよう今、鋭意製作中です。
このページのトップへ