Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年05月18日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-05

ガッタス・最終調整

TVガイドの100%ハロプロにて
最終調整に余念が無い表情が紹介されました・・・。

ただ、ちょっと納得行かないのが。
「エース是永、ミラクルの予感。」
もう、ミラクルでない必然だと思うんですけどね。
前回の739カップで前目のポジションで使うっていうのを
したら是永さんの存在は抜群に光りました。

是永さんは後ろで最後の砦よりも
相手にボールを奪われてもそれを一番最初に
つっかけていく方が相手にもプレッシャーになって
それで他のメンバーの戻りに繋がると思う。

それで是永さんが奪ったらカウンターのカウンターという
決定的な場面が出来ると思いますし・・・。

あ、これは先週土曜日のカレッツァ-ファンタの
ファンタが勝った時の戦い方を見て改めて感じたことです。
新生のエースがセンターでコントロールをして
小島をつぶして他のメンバーを今までのメンバーで対応する。
それでカレッツァは完全に黙った感じになったので。
そんな戦い方を期待しています。

今日から3日間「娘DOKYU!」でも
ガッタスの練習の模様がオンエアされます・・・。

ハロプロフレッツでしか見れなかったものが
ちゃんとした映像で見れるのが楽しみでもありますが。
ただ、SSMだからな・・・。

ヘンな色は出さないものであると願います。
これでテンションをあげていきましょう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ