Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年05月15日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-05

ファンタの大変身。

ラジオでも話したとおり。

ファンタにプレデターがバックアップの
態勢に入った感じです。

まあ、739カップ本番に
八千代で出た2番の選手さんが出るかって言うのは
かなり、微妙なんですが・・・。

もし、出たのでしたら「ミラクル」は
大いにありえるかもしれません・・・。

ファンタも3強が経験者居るんだからって感じでしょうけど。
でも、次元が違うのかもしれないです。

昨日のプレーを見ても今までずっとフットサル一辺倒で
プレーしてたスタイルでは無い感じでした。
(お台場カップ時の是永さんもプレーがサッカーでしたから。)
やってる年期は明らかに違ってました。
ここ現在もその前からもずっとサッカーをやってる感じです。

さあ、どうなるんかな・・・。
スポンサーサイト

ガッタスラジオ、第2回放送後記

とりあえず、やりましたが。

今回の難点として・・・。

・自分が喉をつぶしていていつものしゃべりが出来なかった。
・前回はちゃんと出たBGMが突然でなくなった。

という2重苦でうまく放送できませんでした。
あと、昨日のファンタの大変身で放送をやる方も
どういう放送にしようか戸惑ってまとまりきらないままの
放送になってしまいました・・・・。

それでも、MAX30人超え。
延べ100人超え。出来たことは良かったです。

とりあえず、態勢を立て直してやることにします。
放送内でもいいましたが。

ひょっとしたら来週の22日(日)に
再度、超直前ということでやるかもしれません。
BGMを流すという改善と。

もし、あれならSkype通信を使って
ガッタスサイトで交流ある方などに出演してもらおうという
こともやってみたいな。と思ってますので。

とりあえず、ひどい声の中、付き合ってくださった皆さん。
ありがとうございました。

これから昨日の八千代のカレッツァ・ファンタについて
書きはじめたいと思います。

ネットラジオ版「Kom op! Gatas!!」のお知らせ。

放送決定なので再度告知です。

15日(日)21:00~22:00(予定)です。

インターネットラジオ
「livedoorねとらじ」にて
オンエアいたします。

放送投稿募集ページならびに放送URLなどを
記載して放送を行う合図とさせてもらいます。
(本サイトのTOPページでも告知のUPをいたします。)

番組用コンテンツは
http://vficom.fc2web.com/l-hello/love8685.htm

↑のコンテンツに放送アドレスも出しますので。
そこで確認してください。

オンエアURLは・・・。
http://std1.ladio.livedoor.jp:8050/gatas.mp3

20:55より接続。21:00より放送開始です。

八千代FGでのカレッツァ&ファンタ。

とりあえず、簡単に結果。
カレッツァチームは仕事のため、召集は9名+1名

河辺瞳
小島くるみ
秦礼子
瀬戸早妃
大網亜矢乃
滝ありさ
伊藤あい
西原杏澄
元木あき
小林恵美(あと、参加。)

主力クラスは河辺・小島・秦のみ。

ファンタは公式サイトに上がってるメンバー9人+新規2名。
ただ、その新規2名がすごかったので。

結果はレディースクラスの対決名目で。
エキシビジョン・下位リーグ順位決定戦で2回対決。

最初の試合、カレッツァがとりあえず勝つでしょうと思ったが
新規2名の1人の2番の選手がめちゃめちゃうまい。
そのおかげでカレッツァは小島を完全に封じられ成すすべ無し。
その起点・突破でなんと前後半で各1点ずつあげて

2-0でファンタの勝利!!
いくら主力が居ないとはいえ、なめ過ぎの起用があったり。
あと、今回、露呈したのはカレッツァのGK陣の不甲斐なさ。
って所でしょうか?

で、4時間後くらいにあった下位リーグの試合としてのゲームは
カレッツァが小島の2ゴールで2-0で勝ったのだが。
結局、さっき上げためちゃめちゃうまい2番は出場せず。

おそらく、本番のための温存というかで
元のメンバーで結局、2点しか取れなかったカレッツァと
いう方が正しいのかもしれない・・・。

とりあえず、今日、疲れてるんで。こんな感じで。
これについて詳しくは明日放送予定のインターネットラジオで。
このファンタの大変貌で早く帰ろうとしたんですが。
結局、会場に全試合終わるまでおりました・・・。

ちなみにそのインターネットラジオ放送は
明日、15日(日)21:00~22:00(予定)
ただし、このブログならびに本サイトに放送決定の
お知らせが20:00以降にUPされなかった場合は
放送延期で22日にさせていただきますので何卒、ご了承を。
このページのトップへ