Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年03月30日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下を向いてなんか居られない!!

http://f61.aaa.livedoor.jp/~zoom/futsal/serial/hello_68.jpg

今回のTVガイド「100%ハロプロ」に
最新の練習の模様が公開されました。

とりあえずショックで練習してないんじゃ?
という不安は一気に払拭できました・・・。

あと、メロンもしっかり参加してますし。

で、何よりの課題は・・・。課題2で首脳陣が言った発言。
「勝つ」という勝負に対するこだわりが足りなかった。

たしかに圧倒的な技術(スキル)で完璧なことを
目指すより喜びよりも「勝利」の喜びへの転換。

とりあえず、これを念頭に実際の試合があればいいと思います。
お台場カップのように負けていい試合なんて
無いという状況で今度の試合もなるんでしょうから。

それが相手チームはベストを貫いて
サブメンバーは申し訳ないけど「勝ち」に行きたい起用法に
なってそれなりの結果を残してきたわけですから。
それに次回参戦がほぼ確定なカレッツァ&CHOOPは
また段階を積んで出てくるんですから・・・。

さあ、下を向かずもっと高い目標に向かうために
5月の大会は絶対に負けられない戦いがここにもある。
スポンサーサイト

大丈夫か?日本代表

見て思ったけど。なんか満足した勝ちが無いんだよな。
ホント、運だけで勝ってるって印象が。

とりあえず。今度のバーレーン戦は中村俊輔のおかげで
バーレーンのメンバーが大幅に手薄になったし。
動きもバツグンによかった中村俊輔にMVPって感じかな。

あと、今回は相手の右サイドが弱いのに
後半になってようやく気づいた感じですな。
後半はバシバシ、アレックス(青嶋アナ的に)・中村が
ついてきてたしね・・・。

でも、なんか勝った気がしないのは何でだろうな・・・。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。