Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年03月01日
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず見てくれてる人がいるのですね。

すいません、風邪を引いててね。
こっちのほう、野放しにしてました・・・。

なにやらこれに気づいて記事引用したり。
トラバってくれたり、コメントまでくれる方までいたりと
こっちも精を出してやらなければとつくづく思います。

まあ、普通に検索エンジンで引っかかった人も居ると
思うので本サイトの存在を知らない方もいると思うので。
本サイトのアドレスものっけておきます。

http://vficom.fc2web.com/l-hello/gatas.htm

さて、とりあえず。こっちも情報が24日に出てるにも
関わらず見過ごしてた「CHOOP」に
FANTASISITAメンバー加入ですが・・・。

それについても戦力分析をしてくださいって
コメントもあったのでそれを含めて
改めて「CHOOP」の分析をしたいと思います。
(ここでは軽くって感じでお願いします。)

今日の本サイト更新できちんとしたのを深夜までに
あげてる予定なのでそちらも見てください。

じゃ、FANTASISITAですが・・・。
メンバーはお台場組の5人。新加入の杉江って子は
さすがにまだ経験不足の感で召集は見送ったのでしょう。

ただ、これは戦力としてどうなるかなんですが・・・。
FANTASISTAがお台場カップ3位の実績が
あるのですがそれは西崎彩・松井由里奈がWフィクソ(後方)
として機能できた守りや攻撃の起点があったおかげで。

攻撃面で動きが早く読みづらい若いメンバーが
かき回すことに集中できたことでゴールや
相手のDFミスを誘うことが出来たことで
上位リーグ進出となりこういう結果を生めたのだと思います。

実際、12月のEH!PAカップでも2-2ボックスでしたが
守りもちぐはぐだったし攻撃の起点らしいことも無し。
で、せっかくボールを奪って攻撃権を持っても
DF担当はまったく動かず前線側2人だけで攻撃を
しててゴールの匂いすらしませんでした。

ちなみにそのEH!PAカップで唯一、入った1点は
相手のミスから奪った青谷優衣のカウンター1本だけでした。

なので、FANTASISTAメンバーで
一番戦力になるのは青谷優衣。そして、FPに戻る奥谷侑加。
この2人くらいだと思います。

あと、CarezzaのGK、河辺さんはとっさの判断には
ちょっとかける部分があるのでそれを狙う策かもしれません。
EH!PAカップでも普通にキャッチできるボールを
何を思ったかサイドラインにキックでクリアしてましたしね。
取ってクリアランスにすればもっとチャンスも広がるのに。
逆に流れは切れてもピンチですからね。

で、「CHOOP」も何人入れるのですかね?
まあ、サンズ「Carezza」も何人選手を
登録してるんだって話なんですがね。(おそらく17~18人)

とりあえず、新チームでユニフォームも新調らしいので
背番号とかはわかりませんが。そんなところです。

で、CHOOPの戦力分析に関しては・・・。
さっき書いた本サイトで詳しく・・・。

http://vficom.fc2web.com/l-hello/gatas.htm

そこの739カップ・対戦チーム分析をご覧下さい。

http://vficom.fc2web.com/l-hello/739cup.htm

では、そういうことで・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。