Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記<br> 2005年02月
Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記
Top | RSS | Admin
ハロプロフットサルチーム「Gatas」の情報雑記ブログ。
他にもガッタスのライバルチームの動き。
自分のサッカー雑記を中心に書いていきます。

FC2ブログ
本サイト&ブログの総観覧数 
無料アクセスカウンター
出会いの研究所SEO
・SEMアクセスアップ
SINCE 2004.11.03
ブログの観覧数

SINCE 2005.01.16
試合・選手データは本サイトで

接続環境によりはてなダイアリーにてミラー版を作成しました。

2006・ガールズフットサルアウォ-ズ投票受付中

2005・ガールズフットサルアウォ-ズ結果

2005-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人フットサル練習2回目

行きました。例のところ。2月8日。
北朝鮮戦の前日。

集まった人間が少なかったのと。気温が全然低かったのとで
すごくハードな練習をしました。

でも、そのおかげで片足でのドリブルとか
自分が教わりたいことを教えてもらえました。

とりあえず、インサイドキックと足裏でのキックは
それなりに出来るようになりました。

とりあえず。ドリブル練習するために
自分で4号球(フットサル用)を買ってボールを
コントロールする練習をしたいですね。

スルーパスやシュートはその次の段階で
サイドフィクソとしてのスキルを上げたいなと思います。
スポンサーサイト

サンスポでも詳細発表。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021701.html

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2579.jpg

で、「CHOOP」は、「シュープ」って呼び名なんですね。

とりあえず、サンスポでも芸能プロダクション混成軍という名目で

ついに掲載しましたね。

でも、こっちのほうが情報を握ってるのが早いので。(苦笑)

って感じで自分のガッタスサイトも宣伝しておくテスト。(え~!?)

http://vficom.fc2web.com/l-hello/gatas.htm

というわけで一応、メインはハロプロ管轄ですが。
今回のはホントの意味での大きな大会になりそうですね。

とりあえず、SEGAのWCCF的に言うと。

08月の「お台場カップ」がランクS
10月の「EXPOカップ」がランクB
12月の「EH!PAカップ」がランクC

っていった感じでしょうかね。
今回はホリプロが弱いのであれですが。

今回の大会は4チーム総当りで3試合こなす
一発勝負を考えるとお台場カップのような
予選リーグでの取りこぼしも許されないわけですからね。
ってことで「ランクA~S」でしょうね。

とりあえず、普通にFC先行、当たってください。

さて、739カップまであと1ヶ月。ということで。

前回、特報でお伝えした739カップ詳細にて。
第4のチーム「CHOOP」に関して情報を出しました。
(2月12日付参照。)

ということでしたが、さらに追加情報をば。
あと、前回お伝えしたとおりの予想メンバーを。

まず、
annmaliatore(アンマリアトーレ)
HbGともメンバーの加入・脱退などがあったしてます。

仕事の都合で練習は週1でフルメンバー揃うことは
ほとんど無いそうです。
(フットサルラジオINVIO!(1/21放送分より))
http://www.radionikkei.jp/futsal/asx/invio-050120-01-2.asx

で、練習やら練習試合はどこぞかとやってるようで。
2月11日の段階では大会に向けてあと3度
練習試合を行うらしいとの情報もありました。

あと、こういったB級系を追いかけてる人は
BSフジの某番組でカレッツァとかとのフットサルも
話題にされてるんだそうな。

あと、もっと言ってしまえば・・・。
anmaliatore・HbGはもともと1チームで。
「L.A.ANGEL」
http://www.j-y.co.jp/l.a.angel/laangel2.htm
というチームが母体なんだそうです。
(おいら、B級アイドルのことは知らんから
わからないのは当然っちゃ当然なわけだのだが・・・。)

そう考えると。ほぼ同時期(2003年秋)に
まったくの初心から初めてやって
いまや、きちんと週2で中身のある練習をしてるガッタス。
お台場カップ以後、打倒ガッタスを本気にやって
出来るときは週4回練習に注ぎ込んだ昨年6月結成の
カレッツァに負けてるということはかなり恥っちゃ恥だよね。

で、話をお台場以後の2チームのことに戻すと・・。

この2チーム、公式の場に出たのが
昨年の12/12、カレッツァが優勝したEH!PAカップに
HbG12人(お台場組5人+大きな新戦力1名)で
残り6人はただの寄せ集めで1秒もゲームに出てませんでした。

で、今年1/30のannmaliatore(アンマリアトーレ)は
6人しかいなかった上にお台場のときにいたのは2人だけ。
新戦力が4名ほど。
というか、KINGが一人も居なかったらしい・・・。
KINGのAYANOがお台場でよしもとの斉藤陽子以外で
ガッタスから点を奪った唯一の人だが。
(いま、金八先生に出てるらしいし・・・。)

で、2/11のHbGは12/12で出たメンツが6人
お台場復帰組が2人。1/30にも居た人が1人。
とのことだったようで・・・。

そういったことと・・・。
あと、どうやらそのフットサルラジオのパーソナリティーが
どうやらスポット加入で出るとの情報が出てたので
本人からバシっと出ちゃえば間違いないのですが・・・。

そこで、考える「CHOOP」予想メンバー

・annmalia2005年組
半田小由里
二宮優
高松りえこ

・HbG2005年組
三宅梢子
岩田ゆり
庄子知美
西方敦子
山本沙織

・annmalia2004年組
AYANO(KING)
MARIA(KING)

・フットサルラジオ
影山のぞみ

・補欠。
青木秀加
小田瑞穂
あじゃ(ヤマンバ)

おそらく自分がセレクションするならこんなメンバー。
ってことです・・・。あくまで不確定情報にここまで
予想を立てるのは実際これで出てきたときの自分の
取材・見当予想能力を見せ付けるためでもあるんですがね。

で、カレッツァは公式ブログにいるメンバーが主でしょう。
普通に豊田のスポフェスであったメインメンバーが
今回もさらに磨きを掛けて臨んでくるでしょう。
なので、あえてメンバーの予想はここでするのも無いでしょう。

実際、カレッツァを豊田やスポフェス速報版で見た人は
こいつがうまいとか出来るな。ってメンバーは
ある程度わかってらっしゃるんでしょうしね。

あ、ホリプロは正直、弱いんで出す気ないですよ。
出すだけ労力の無駄なので・・・。

ということで、また最新の動きが入り次第、更新します。

【特報】フジテレビ739カップ詳細

*特報・739カップ詳細。

さて、ガッタスの2005年初戦。
「フジテレビ739カップ」

ついに詳細が発表されました。
予想通りの4チーム総当りのリーグ戦。

試合は10分ハーフ・3分のインターバル。
(ここ最近の大会主流であるスタイルのようです。)

出場チームは・・・。
Gatas
Carezza
HORIDASIMONO
CHOOP(ブロシード)

の、4チームになりました。

さて、ここで出てきた「CHOOP」について。
本来なら10日の時点で調べたことをお知らせしようと
思ったんですが・・・。

その時点では「プロシード」は
バーニングプロダクション傘下の番組製作会社で
そこの絡みのタレントが出る感じ?ということで
まったくメンバーはわかりかねます。と、出す予定でした。が、
本日、でっかい情報を入手したのでお伝えします。

ただし、あらかじめお断りしておきたい点として
この情報は正式確定情報ではありませんので
鵜呑みにしないで下さい。

ただし、これは関連者からの証言をこの耳で
たしかに聞いた情報なので間違いない情報かと思います。

それは本日、フットサルイベント
「ラジオNIKKEIカップ」in武蔵浦和にて。

個人フットサルのゲームが興味あったのと
HbGが出るって事だったのでこのサイトの戦力分析の
取材というのも兼ねて行ってきたんです。

HbGがメンバーを入れ替え。
ガッタスのコーチである日本代表の相根澄さんの
関東フットサルリーグ「プレデター」のチームメイトである
市原善昭さんがHbGのコーチをしててその場に居ました。

で、それに群がるグラビアアイドル山本早織ヲタ。
そこでその輩どもと市原さんが
HbGの現状についての話に入ったときの話。
(途中、山本早織ヲタの絡みもありましたが省く。)

「3月14日にハロプロと試合やるんだよね。」
「で、それに向けて今、向かってると・・・。」
「打倒ハロプロで、なんとかしてハロプロの覇権を取りたい。」
「で、メンバーはアンマリアトーレから3人。」
「HbGから5人をセレクションして臨むと・・・。」
「で、ユニフォームは今のところ青紺系で行こうかと。」
「その他、メンバーは今のところ・・・。」
「でも、イエローキャブも強くなってるからね。」

とのことです。

「で、ハロプロだけで2000以上、席の枠持ってるからね。」
山ヲタ:「じゃ、青で何かでっかいの作らないと。」

その後、山本早織のアホどもは。
ガッタスのことはハロプロとしか言わないほど知識ないし。
この大会の名前も「フジテレビがやる何とか?」しか知らんし。
それで教えてやったら「しらねぇよ!」って突っ張ったので。

遠慮なくでかい胸とロリ顔にやっきになってる
山本早織ヲタをガッタスの強い応援でつぶしてやりましょう!!
ってことは余談で・・・。

ということで、プロシードのチームは
・アンマリアトーレ選抜3人
・HBG選抜5人
・その他、ホントにプロシードのタレントなど

と、言ったチームになると断定してください。
でも、そこそこ行けるHbG・アンマリアトーレ。
いわゆる袴田チームが単一で選抜チームを組んだことで。
チームの力的なのと競技的にはすごく面白くなることでしょう。

ちなみにお台場カップで活躍した人以外にも
それ以後、新加入で出来るヤツが入ってるので・・・。
メンバーは若干変わります。

でも、これに関しては2・3日後に予想選抜メンバーを
知ってる範囲で7人こちらで検討したいと思います。

見事に挑戦状を叩きつけてきた各チームを
また返り討ちにすると共により強くなったことの証明で
一般チームとの本気公式戦再出場への糧にしましょう。

そのためにもやってる選手側もうちらサポーターも
この前のW杯日本代表の北朝鮮戦のように
気を引き締めて行きましょう。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。